第10話 エビバリズム

ウォーリーの後ろから、新人2人が追いかけてきた。


「あいつらは一般人みたいだ」

「ウォーリー!とっとと捕まれ!!!!!」


「そんなこと言って捕まると思うか?ってかお前が1番まともなやつだよ」


ウォーリーは立ち止まると、2人に振り向いた。


「対地上制圧兵器が逃げるわけにはいかない」


「おう、来るぞベッキー、気をつけろよ(俺に攻撃すれば料理法がわかるかもしれない)」


「daijoubu」


ベッキーは溶接棒のような腕をウォーリーに向けると、一気に距離を詰めてきた。

ウォーリーは咄嗟に右手を鋭利な刃物にしたが、間に合わず、一瞬で溶かされた。


「⁉︎」


今度は左手を鋭利な刃物にし、少し離れた。


「dokokarademokinasai」


「……なんて言ってんのかわからないけど、対地上制圧兵器舐めるなよ?」


2人は一気に距離を詰めた。剣士?と剣士?の戦いが始まる!


「そうだ!ウォーリーのホイル焼きとかどうだろうか?なぁウォーリー」


「前言撤回。まともな奴なんていなかった」


「よそ見すんなボケ!!!!!!」


「お前が話しかけてきたんだろ!!!!!」


「yosomisunnaboke」


「お前は確かに正しい(何言ってんのか知らんけど)」


「sukiari」


ベッキーの脳天から、ベタベタした物体が出てきて、ウォーリーの顔の画面にくっついた!


「⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎前が見えねぇ」


「koredeowarida」


ベッキーはウォーリーの体を溶接棒で貫いた。


「!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


バタン


「よっしゃァァァァァァ、勝ったぁァァァ」


「SAYONARA」

「え?」



ベッキーはもう1人の新人も斬ると、彼女は胴体から出たアームでウォーリーを引きずっていった。














一方ガチゲーマー2人は…。


「お前、ウォーリーと俺の仲間がいねぇぞ」


「な、なんだとぉ??

そ、そんなこと言っても騙されn、って、本当にいねえじゃねえか。

お前が200000000時間やってるぜ馬鹿雑魚阿保乙wwwwwwww〜なんて言って俺の闘争心に火をつけたのが悪いんだ」


「そこまで言ってない。馬鹿なのか?」


「ほ〜ら言った〜。言〜いちゃった、言〜ちゃった、せ〜ん生に〜言ってやろ〜う」


「お前の方が頭おかしいんじゃないの?」


「テメェぶち○すぞボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


「あ〜ん?お前みたいなパトランプ野郎に何ができる〜?」


「は?お前なんかスクラップ炒めにして喰っちまうぞ」


「食機だ〜〜〜〜。エビバリズムだ〜」


「まあ、俺らがやってることはカニバリ(自社の事業同士で競合すること)だけどな」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る