応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話11への応援コメント

    コウ母(´;ω;`)
    なんて酷いことをされて。。
    男性も酷いけど、女性相手なら尚更酷く感じますね(>_<)
    コウも同情してくれている!
    このまま王子様を自慢の腕で守ってほしい~!

    作者からの返信

    コウは、オメガと絶対関わりたくないと思いながら、やはり母の事もあり、何かとアキ王子やオメガに同情する二面性を持ってます
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    そういう所から、コウは完全にはアキ様を突き放せないので、
    コウがアキ様を面倒くさいと思いながら、恋になるのか?
    自分の腕でアキ様を守れるのか?
    同情から恋愛になっても良いですよね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 第10話10への応援コメント

    ギル?
    このお話にとって大事な人か?( ˘ω˘ )
    コウくんが珍しく積極的ではないか(≧▽≦)
    ここで放置する方がきっと辛いぞ!
    頑張れ~(`・ω・´)!!

    作者からの返信

    ゆーり様、こんにちは!
    今回もありがとうございます!

    コウも、オメガや恋愛に背を向けてるようで思春期の男子なので、そう言う事に興味は多少ある感じです
    (*´艸`*)
    ちょっと興味があり、王子様を積極的に触ってしまいました
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    でも、ゆーり様に積極的だと褒めてもらえてうれしいです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ギルは、ちょっと先になりますが実際に本人が出てきます。
    コウには、アキ王子とは又違うある意味で大事な人になります
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



  • 第9話9への応援コメント

    息切れしている、あきくん可愛い( *´艸`)
    しかも大胆だ~!
    受け入れてくれなさそうだけど、受け入れてくれ~(´;ω;`)笑
    現実世界ではなかなか受け止められていないから
    この世界でくらい冒険しちゃえ~(/・ω・)/w

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あきくん、抑制剤を飲んでるので、オメガの本能じゃなく、コウ自身が本当に好きで大胆になってるんですが、コウは頑固な性格ですし、それを更に頑固にさせる理由もあります
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    でもこの世界で、ちょっとあきくんは大胆増しで行こうと思ってます
    (*´艸`*)

  • 第8話8への応援コメント

    誰か~(´;ω;`)
    コウの味方、1人でもいてくれ~(´;ω;`)
    と思ったら1人いた(*´▽`*)
    一緒に来れなさそうなのは残念だけど(>_<)
    ぁ、あきくんと一緒に行けばいいんじゃない?(/ω\)
    ずっと2人きりになれるけど、提案したらあきくん付いてくるんだろうか(;´∀`)

    作者からの返信


    たった一人の友人ジョーンズも、コウと恋人とどちらを取るか本当に悩みに悩んでおります
    (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
    ジョーンズも、コウに味方がジョーンズ以外いないのは分かっているので。
    コウがアキ王子に一緒に行こと言えば、アキ王子の事なので即答えはイエスなんですが。
    アキ王子、めちゃくちゃ喜ぶと思います。
    でもこちらの世界のコウも強がってますが、深層心理は自分に自信がないので、なかなかアキ王子には素直にはなれませんね
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)


  • 第7話7への応援コメント

    きも動物Σ(・ω・ノ)ノ!
    きも可愛いじゃないのかな~(´;ω;`)w
    まだちょっと可愛い要素があるなら見てみたい気も。。(/ω\)
    取り消してくれるのは有難い(>_<)
    お試しでもいいから付き合ってほしい(´ω`)
    もう家族なんて捨てちゃって、あきくんのところへ行く手もあるけどな~!

    あけましておめでとうございます☆
    今年もまったり自分のペースでよろしくです(*´ω`*)

    作者からの返信

    ゆーり様!
    明けましておめでとうございます!
    今年もどうかよろしくお願いします!

    コウの赴任先にはカワイイ動物もいますしキモカワ動物もいますが、本当にキモいだけのご当地生物が沢山います。
    (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
    ゆーり様のおっしゃる通りで、普通コウもここは、今からすぐアキ王子とお試しお付き合いを始めて、赴任もパスする方向でもいいはずですが。
    どうもコウは、自分から苦労をしに行く方向に方向に行く質なので…
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    本当に、アキ王子みたいな人間が傍にいてストッパーにならないと、コウは短命に終わると思います
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

  • 第6話6への応援コメント

    あきくんは何か知っているのか?(*´ω`*)
    普通の人だったら、番を見た瞬間ピンと来るのかな?
    互いに目が合ってピンときてそのまま番になっちゃうパターン?
    楽そうだ( *´艸`)
    コウたちみたいに探り探りで近付いていった方が
    心も通じ合えそう(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます!
    この作品のオメガバースの世界は、普通のアルファとオメガはただお互いのフェロモンに反応するだけで、見た瞬間自分の番かどうかまでは分からないです
    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
    やはりあきくんがコウを見てピンときたのは、特別中の特別です。
    普通はあきくんみたいにオメガがアルファにピンときたら、相手のアルファもピンときて、互いに目と目があったらそのまま番になります
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    本当、実際あったら凄く楽しそうだといつもみゃーも思います。
    でも、オメガバースは、すぐくっついていちゃこら出来るのが最大の醍醐味ですが、ゆーり様のおっしゃる通り、探り探りゆっくり関係を深めるオメガバースもあってもいいですよね
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 第5話5への応援コメント

    王子の目には一体コウのことどのように写っているんだ(/ω\)
    不器用なのもちょっとあるけど
    誰もが偉い人を前にすると緊張しちゃうよ~(´・ω・`)
    だからコウの心情は普通だ(*´ω`*)
    たとえ「嫌いだよ」とか王子に向かって言ったら
    それこそ危険そう(;´∀`)w

    作者からの返信

    何度か会った事のある貴族でも王子と会うと緊張するので、王子はコウの緊張部分は気にしてないです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    それ所か、そんなコウの不器用な態度も、王子の目にはかわいい💞と映っています
    (*´艸`*)
    もうこうなると、王子様は止まりませぬです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 第14話14への応援コメント

     こんばんは、御作を読みました。
     コウさん、飛び出した(≧∇≦)
     無謀とも言える第一歩ですが、何かが変わるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    上野様、ありがとうございます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

    コウは、短気で思い付いたらあまり考えないで行動する所があるので、これからそこをどうするか、どう変わるか変わらないのかを書いていきたいと思います!

  • 第4話4への応援コメント

    あっきー無邪気で可愛いー(≧▽≦)
    だけど気まずい~(;´∀`)
    コウくんこれだと常にドクドクで落ち着かないね(´;ω;`)
    しかも距離が近い笑
    あっきー、言葉が崩れているのがあまり緊張しなくて済む(/ω\)

    作者からの返信

    あっきー、可愛いーと言っていただきうれしいです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    しかし…コウ相手だと、あっきー位の押しの強さが無いとダメなので、こちらのあっきーも最初から距離近めです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 第3話3への応援コメント

    最後の最後で王子様登場(n*´ω`*n)
    でもこんな綺麗で思い入れのある場所、、
    コウくん以外立ち入り禁止~(´;ω;`)
    でもこの場所だからこそ運命の出会いになるかも(*´▽`*)
    母上、もう想像するだけでお美しいなぁ、、(/ω\)♪

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます!

    こんな、今コウのただ一つの心の拠り所の場所すら、コウパパはコウから取り上げる予定です
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    そう、コウとアキ様は、この場所で出会う必要がありました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    しかしコウは、この世界でもやさぐれてるし、なかなかロマンチックな感じにはならないのが
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    みゃーもコウママを想像すると、ひたすらお美しく想像してしまいます
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 第2話2への応援コメント

    カッコ良い王子様の登場だ(≧▽≦)☆
    色々とイラついていたけど
    ちゃんと王子の前では礼儀正しく礼(/ω\)
    …流石に何の接点もないのに追いかけられたらそりゃぁ怖い(´;ω;`)
    これは逃げてもおかしくないね、、(*´Д`)

    作者からの返信

    明人を王子様にしたらどんなかな?と想像したのがこのお話の始まりの一つの内なので、アキ王子は、私の中でも最高にカッコ良いイメージなんですが、王子サマなだけあって世間知らずで…
    いきなりコウに突進してくるんで、女子の方にしても怖いですね
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    しかし、アキ様には悪気は1ミリも無く、これからも、アキ様の世間知らずと突進は続くかと思います
    (*ノω・*)テヘ
    ゆーり様!
    アキ王子を見捨てないでぇ〜
    🛐


    編集済
  • 第1話1への応援コメント

    ぉ、新しい作品だ(*ノωノ)
    と思いきや馴染みのあるお名前が(≧▽≦)
    コウ様の態度が相変わらず過ぎて謎の安心感(*'ω'*)
    この調子じゃアキ様も同じ感じでコウ様にべったりでは?(/ω\)←
    しかも追放だなんて酷い(・へ・)

    作者からの返信

    ゆーり様!来てくれたー!
    こちらの世界でもお待ちしてました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    コウは相変わらずで、アキ様は長い金髪設定で、美しさをプラスしております。
    そしてアキ様は、コウにすでにベッタリの模様。
    しかし、相変わらずコウには通じす…
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    コウのお父さんの酷さもプラスされていて、ヤバい所へコウは飛ばされます!
    そのコウの異世界ドタバタも書きたいですね
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠



  • 第1話1への応援コメント

    新作スピンオフ作品おめでとうございます!同じキャラでも設定や世界観が違うだけでまったく違う楽しみが生まれますね!執筆頑張ってくださいませ!
    (๑╹ω╹๑ )

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    異世界の設定を楽しんで書いていきたいと思います!
    いつも、黒月様の温かいお言葉に、元気をいただいてます。
    みゃーも、黒月様の作品、楽しみにしております
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)