応援コメント

06 下限突破の可能性」への応援コメント


  • 編集済

    @masakeiさんも推測されてますが

    ドラえも○の未来小切手帳みたいに
    将来手に入る筈の物を
    前借りしてる形だとすると
    この場は凌げても仕組みに
    気付いてないと
    後々大変な事になりますね

  • 実質ブレイブリーデフォルト状態!絶対後で借金を踏み倒す仕組み出てくるから見とけよ見とけよ(バランス取りのためにそこまで気軽に借金できないかもしれない)

  • マイナスの意味は将来的な借金みたいな感じで買って補充する?

  • あれ?じゃあHPやMPもゼロを下回っても問題無いってこと?。事実上のHP増加、MP増加じゃないか。

  • 0個のアイテム。イナゴかな?

  • 下限突破! 凄く面白いギフトですね。相対論的量子力学におけるディラックの海みたいで。

  • 総合口座みたいな?

  • 薬草の欄のバグにゼオンは気づいているのだろうか?
    この先楽しみですね

  • なるほど、スキルはステータス以外にも適用出来るのか。
    こうなるとステータス上昇アイテムが欲しくなるな。

  • ご利用は計画的にってフレーズはどうなる

    ウシ〇マくんは来るのかな?