学年1の陽キャ馬鹿が見知らぬ場所に連れ去られて!?

包丁昆布

第1章 第一話 ここ、、、、どこ

山下 翔   ん〜よしっ 学校終わったー 

       あとは帰るだけだか

       、、、おーい

       一緒に帰ろうぜ

安藤 健一  、、、えっ俺のこと?

山下 翔   お前以外に誰がいるんだよw

       一緒に帰るよな?

安藤 健一  、、、(翔でいいか)

山下 翔   おーい

安藤 健一  えっあっえっ、、、いいよ

山下 翔   やったー。はよ行こ

安藤 健一  、、、ちょっと電話したい人がいるから先行っててくれない?

山下 翔   わかった。玄関で待ってるね

           3分後

       遅くない?なんでこんな時間かかるん

安藤 健一  あーすまん行こうぜ早く

山下 翔   あっ話そらした。ひでぇ

       置いてかれた。待ってたのに、、、なんでぇ?

       待ってー

           10分後

安藤 健一  んじゃ俺この角曲がらんと行けないから

山下 翔   あれ?こんな方だっけ?家反対方向じゃね?

安藤 健一  えー〜〜っとあぁ友達の家にそのまま行くの

山下 翔   友達って誰?

安藤 健一  えーーっと親戚の友達、、、

山下 翔   本当?ふ〜んじゃあまた明日

安藤 健一  はーいまたね

山下 翔   あっまって!健一話したいこと、、、、、が

       あれ?いない、あいつあんな足早かったっけ?

       まぁ明日でいいか

       それよりもう周り暗いな

       急いで帰らないと

       それにしても健一がいないと静かだな

       ひとり悲しく帰るのk、、、、

       !?

       誰かに捕まれた(身動きが取れない)

       離せ!!

       なんだ?周りが歪んでい、、r?

   ?   よし寝たわねこれで褒めてもらえる

       、、、とりあえず運ぶか、、

       何こいつ重!1トンあるだろ

       私の体力が落ちただけか

?時間経過したかもわからん

山下 翔   ん〜、、はっ!

       ここ、、、どこ?

?   はぁ〜やっと起きたのね1トン野郎

山下 翔   !?お前誰だ!(1トンってなんや体重38キロなんやけど)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る