応援コメント

銀河のお姉さん 前篇」への応援コメント

  • アールグレイさんの美しさや景色の色の描写が目に浮かぶようです

    女慣れしてないのに下着まで買わないといけない状況
    ヾ(・ω・`;)ノ
    頑張りましたね

    作者からの返信

    どうやらユ〇クロですね。セルフレジ万歳。
    後篇ではさらに大変なことになって頑張っております。

    油小路の昔の写真を探してみたのですが、ちょっとだけそんな感じ? くらいのものしか出て来なかったですね~。
    昭和の頃にすでに「京都から幕末の雰囲気が一掃されている」と嘆かれていたくらいですから、おもかげをしのぼうとする方が無理なんでしょうね~。残念です。

  • 不思議な世界だけど、男として、羨ましい限りです。綺麗なお姉さん、好きですか?
    このフレーズ、最高!
    はい、好きです。としか、言いようがありませんけど、幾つになっても。
    この二人はどうなるのやら……。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    いつも近況ノートにきれいな画像を載せていらっしゃいますよね。伊根はわたしも旅行で宿泊したことがあります。津波とか大丈夫なんだろうかと思ってきくと、過去来たことはないそうです。
    きれいなお姉さんは、男性も女性もみんな好きですよね(^^)
    最近松本零士さんがお亡くなりになりましたが、メーテルが直撃だった世代の男性はとくに、きれいなお姉さんが大好きなんじゃないかな~。