応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    まず、貴重なお時間を使って書いてくださったことに心から感謝します🙇
    ありがとうございました<(_ _*)>

    なんだかとても不思議なお話しです。頭がごちゃごちゃになってますw
    結局夢だったってことですかね?
    オヤジさんのことをとても慕っていることはよくわかりました。組と王子という設定も面白かったです。最後は平和になったようでよかったです。
    ミッションクリア
    ありがとうございました~

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一話毎の文字数が少なくて話数が多くなってしまいました。一万字越えの物語はもうとにかく文字数が少なくても書かねば終わらないと思いまして。本当は一話三千字で公開できればよかったんですけど。
    ごちゃごちゃしてしまって申し訳ありません。
    もう、実力不足。それに尽きます。
    夢か現実かは、読んでくださった方の感じ方にお任せする終わり方にしようと、会話文だけにさせてもらいました。

    平和が一番。
    ヤクザに挑戦してみよう。
    スタートラインが変化しても変わらない人間も居るのでは。
    この三点を中心に書いてみました!
    お題提供本当にありがとうございました!!!