応援コメント

第58話 明かされた繋がり」への応援コメント

  • なるほど、暗示でしたか!
    テレパシーか何かだと思ってました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、生まれた直後にされた暗示でした。
    さすがの沙羅でも沙耶の状況を把握は出来ないので、さすがにテレパシーは無理というか、沙羅はテレパシーはないわけではないのですが、その距離は数メートルなんです。


  • 編集済

    月宮は正しい。言動の全てが正しい。高笑いしながらすべてを語ってくれる悪役の鑑。彼の人生が何のためにあったのかと言えば、この瞬間のためにあったのであります・・・って、これも前回書いた気が。(笑)

    **********
    > ま、でも実際、こいつは語らせるための存在ですよね(w

    付け加えれば、最後に醜態晒して読者様に爽快感を与えてくれるために、身を(本当に)粉にして働いてくれるという貴重な存在でもありまする。(爆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    悪役は最後にすべてを高笑いしつつ語るものです(笑)
    ……ってのが前のコメントだったような記憶(w
    でも彼の人生がこのためはさすがにひどい(爆笑)
    ま、でも実際、こいつは語らせるための存在ですよね(w

  • 何らかの技術が入っているけれど、年齢的には姉妹かなと思っていましたが、親子だったとは。
    もっとも卵子自体は生後すぐにありますから、人工授精を使えば年齢差は関係ないとも言え……

    と思ったらスタートは40年前?
    沙羅さん意外と歳がいっていた(・・;)?

    作者からの返信

    スタートは40年前ですが、成功するまでに十数年かかってるので、沙羅の年齢は見た目通りです。
    沙耶の『製造』がスタートしたのは沙羅の能力が明らかになってからなので、多分彼女が3~5歳くらいからでしょう。
    まあぶっちゃけますと、作中時点で沙羅は25~27歳くらい、沙耶は10代半ばという感じですね。

    編集済