応援コメント

第40話 陣の旧知」への応援コメント

  • > やめてくれ。あんな美人じゃない

    遠回しに沙耶を持ち上げる恋愛巧者陣君。
    これ、前回も書いた気がする。(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    以前も似たようなコメントいただいた記憶があります(w
    しかし陣君は無自覚です(笑)
    意識して……たらどうなんだろう。
    言ってから、慌てそう(笑)

  • 大藤沢市、藤沢管内の役所管轄くらいに広がっているのでしょうか。

    横須賀と小田原の動向が気になってきました(笑

    作者からの返信

    実はかなり広いイメージです。
    今でいうと、藤沢市+鎌倉市+逗子市+一部横浜市の南の端っこくらい。
    ちなみにだいたい三メートルくらい地盤沈下してるイメージなので、湘南海岸付近はだいたい海に沈んでます。

    出てこないですが、横須賀はコンパクトになりつつ企業管理都市(藤沢と隣接)、小田原の辺りというか、藤沢より西は人があまりいない感じですね(笑)
    海岸沿いが海に沈んだので……。