応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 80分「思慕の海」への応援コメント

    今、読み終わりました。

    会話文ではあるものの、感情表現が上手いですね。

    それと、作品から優しさを感じました。

    次回作も期待しています!

    がんばってくださいね!

  • 散りゆく姿が美しいへの応援コメント

    面白い部分と、少し難しいなぁと感じる部分があった。面白い部分は桜に手を出そうとしているところで、全体的に少し難しい作品だと感じた。もちろんいい意味で。

  • 妖に捕まったへの応援コメント

    話がまとまっているね。いいと思う。これからも期待しているよ。がんばってね!

  • 苦しくて仕方がないのだへの応援コメント

    初恋の時の嫉妬。

    僕は嫉妬はしなかったけど、クラスの奴にバラさないから好きなやつがいるなら教えろ、と言われておしえて次の日になったらその子にもバレていて「気持ち悪い」と言われて撃沈した思い出がある。

  • 恋を知りたくなかったへの応援コメント

    ショートショートだけど面白い。

    主人公が利用されていると知って可哀想に思った。

    また読みたいので頑張って書いてくださいね!

  • 40分 「風」への応援コメント

    次の作品を読みました。読めば読むほど面白くなって行きますね。

    でも、身分の違いは何たる悲劇なんだと思いました。

    自分ならどうするか、考えさせられる物語でした。

  • 簡潔な感想は『面白い』。同性のカップルは確かに今でも偏見が多い。
    これは本文にも書いてましたね。何に対しても偏見の少ない世の中になって欲しいですね!