応援コメント

第22話 神の定義」への応援コメント

  • 全裸は正装ですがッ何か問題でも? って、さすがミュー、ぶっ飛んでいて最高です(;゚Д゚)! やっと美味しいもの食べられそうで良かったですね(^^)!

    なんかガレオが面白そうな奴の気がします! 

    作者からの返信

    保紫先生( `ー´)ノぶっ飛びミュー子でござりんすッ さてガレオはどんな癖の持ち主なのでしょうか(゚Д゚;)

  • つまりみんな裸になれと、尊い教えです( ;∀;)

    作者からの返信

    福山先生( *´艸`)さぁ裸族になって槍でドローン落としましょう(笑)

  • 全裸は正装って!😳
    まあ、21世紀のこの地球でも銭湯とか温泉とかヌーディストビーチとかはそうなんだけど。ずっとではないし。
    かつて裸族として紹介されたこともあるタイの辺境に住まうムラブリ族も今は服を着ているしなあ。
    オール裸生活の暮らしは希少です。神話です。頑張って下さい!

    作者からの返信

    そういえば直ぐに脱ぎたがるヒロインって居ないなぁ~などと考えていたらこんな作風になってしまいました(笑) 神話作ってみますw キューティー〇ニー的にすればもっと価値がでるのかしらw 変身時におっぴろげ的な(゚Д゚;)?