応援コメント

第6話 眷属」への応援コメント

  • 服従のポーズ可愛い。笑
    ガンモ、逞しく生きてくれ(´;ω;`)

    作者からの返信

    ガンモ受難です(´;ω;`)ウゥゥ相手が悪いっすッ

  • 服従のポーズが通じないとは……おそるべし(゚Д゚)クワッ

    いじめないであげてー(>д<)

    でも、カエルとの会話は楽しそうw

    作者からの返信

    (゚Д゚;)クワッ( ゚Д゚)火ノ鳥先生!お忙しい中あざぁぁぁぁぁぁぁす( *´艸`)カエルぺろぺろ攻撃ですw

  • あああああガンモぅ(;゚Д゚)!! いじめられてるぅぅ(;゚Д゚)

    カエルとビシャビシャになりながらも楽しそうですね( *´艸`)!

    作者からの返信

    カエルにベロンベロンされてるのにきゃははしてますwwwなにこれw

  • ラスカルがガンモになってしまった。コーヒー飲ませてみましょう。ちなみにご存知とは思いますが、ラスカルの声はドラゴンボールの悟空さんです( ;∀;)

    作者からの返信

    (゚Д゚;)マジすか!それは知りませんでしたよ!ラスカルずっと見てました何でも洗っちまう可愛さ爆誕(゚Д゚;)はぁはぁ