応援コメント

第3話 昼の帝王」への応援コメント

  • 可愛いなぁ……モフモフ(´ω`)

    膝の上で、のんびり……

    いやいやいやいや!
    離陸のGに耐えられるの!?この子!?Σ(・д・)

    作者からの返信

    火ノ鳥先生( *´艸`)シマシマ尻尾。飛んでっちゃったw

  • かわいいのみっけ❤️(*´艸`*)

    作者からの返信

    ( *´艸`)あひゃぁ

  • 連れてってくれると思ってた( *´艸`)♡
    あざとすぎるぜ毛玉ちゃんよぅ……。
    両脇抱っこしてムチムチボディを堪能したいです(真顔)。
    SF的描写(うまく言い表す語彙力皆無)にも圧倒されていますが、那月さんて動物描くのもうまいですよね。うぅん、さすがです(^^)

    作者からの返信

    保紫先生( *´艸`)嬉しいお言葉有難う御座います(*´ω`*)もきゅぁ~

  • 連れてっちゃった! まぁ、かわいいからいいかぁ、みゃあぁ~!
    動物ターンも楽しいです( ;∀;)

    作者からの返信

    お膝でzzz…(´∀`*)ウフフ役に立てるのかしらこの子w