応援コメント

第1話 ハンザーヘッド」への応援コメント

  • SF初でこのクオリティΣ(・д・)スゴイ

    初回から急展開の勢い溢れる作品ですね(゚∀゚)

    種族の名前がなんともアレです(´ω`)

    作者からの返信

    わぉ火ノ鳥先生(゚Д゚;)こんな所にまでスミマセン名前は「ムーミン谷」から拝借しましたw半分ふざけてます(*´ω`*)エヘヘ

  • 那月さん、天才だ……!

    作者からの返信

    しまこちゃん先生(゚Д゚;)いえいえ盆栽ですよハイ(=゚ω゚)ノそして変態ですグフフ( *´艸`)

  • 那月さんはきちんとルビを付ける作者様ですね SFで来るとは予想外でしたが
    本格描写は難しい部類だと思われますので、戦艦とか憧れますよね地球人はw

    (´・ω・`) これで一気にスケールが広がってしまう世界観 広大過ぎるのでー
    個人的に気になるのは戦闘場面だったり、地上と宙域のバランスって大変かも

    作者からの返信

    陽月先生( ゚Д゚)そうですね。もう既に苦労してしまっております。昔からSF物に憧れを抱いておりまして書いてみたくなりました( *´艸`)論理的な構成が非常に難しいですが、今は楽しみながら書き進めて行こうと思って居ります。独特の世界観となりますが那月ワールドにお付き合い頂けましたら幸いです( ;∀;)いつも本当に有難う御座います。頑張ってみます( *´艸`)

  • 86を凌ぐ程のカッコ良い文面! のっけから全開でスゴイです。
    これで初作品……
    情報過多な面はあるものの設定がちゃんとロジカルなので納得です。
    読むには気合が要りそうです。

    作者からの返信

    深宙 啓様。勿体ないお言葉頂き有難う御座います(゚Д゚;)精進させて頂きます。コメント頂き有難う御座いました。

  • あらすじの種族名を三度見したわ

    作者からの返信

    とくおじ様 ムーミン谷っていう所がありましてゲフンゲフン(''Д'')

  • 那月さんのSF!!
    那月さん色してますね! 初っ端からエンジン全開な印象です(^^)!
    SF初心者でもアステロイド・ベルトって聞けば心躍ります♪
    ガッツリSF書けるのってすごいです!

    作者からの返信

    保紫先生(゚Д゚;)もうだめゲロでちゃうwギアラは良くわからないのれす(*´ω`*)うにゃぁ

  • 難しい世界観を出されて来ました! 天才那月玄(natuki sizuka)様の新境地、なんでも書けるって羨ましいなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    福山先生(゚Д゚;)ななななにをおっしゃいますか天才はどっちですか(笑)少しばかり味変をしたくなりましてチャレンジしてみただけなのです( *´艸`)ガンダムとかスターウォーズに夢中になった世代としてはやはり書き手にもなってみたいなとwww