応援コメント

三人目 雛人形」への応援コメント

  • 雛人形って怖いですよね。僕も色々と、トラウマが……。

    作者からの返信

    実は、暗い部屋の中で仄淡く浮かぶ雛人形をじっと見ていた子どもなので、怖いよりも興味津々でした。すいません……(笑)
    碧絃様の雛人形のトラウマのお話、差し支えなければ拝読してみたいです。

  • ひな祭り生まれの私が全力で泣きました(ノД`)・゜・。
    こええよぅ(泣)

    作者からの返信

    ひな祭り生まれの方に申し訳ありません……(笑)
    こちらの雛人形が怖いだけなので大丈夫です…!供養されましたし…!

  • こ、これも怖い…!
    前作とはまた違う種類の恐怖にゾワっとしました。
    人の形をしたものは手軽に捨てたり譲り渡してはいけないとは、よく言ったものですね…。

    作者からの返信

    怖いと言っていただけて嬉しいです!
    人の形をしたものには何かが宿るとも言われますからね…。気軽に貰うものではないですよね…と書いていて思いました…(笑)