応援コメント

二人目 鳥居」への応援コメント

  • ……怖い。
    人の意思なのか、人知れない存在なのかハッキリしないところがまた…:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    怖いと言っていただけて嬉しいです!
    どちらなのか謎のまま、そこに住む人達は気にすることなく過ごしそうなのが怖いですね…。
    形を得たことで何かが宿ったことは間違いなさそうです……。

  • 「知らないわあ」がめっちゃ怖いです!!(´;ω;`)

    作者からの返信

    大伯母様は他人事ですから(笑)不法投棄の積年の恨みもあるのかもしれませんね…。

    編集済
  • こ…これは怖い。
    ラスト3分の1でゾワってきました(語彙力…)。
    ひょんなことから、どこかに通じる〝道〟が開いてしまったんでしょうか…

    作者からの返信

    ぞわっとしてくださって嬉しいです!
    もしかしたら、開いてしまったのかもしれませんね…。
    いずれにしても本来の鳥居の形を歪めてしまったので、何か起きてしまったのかもしれません…。
    コメント、ありがとうございます⚘