応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 錆び色への応援コメント

    錆び色の記憶は親子関係の希薄でできたものだったんですね。
    輝きを失った未来も錆色なんて悲しすぎます。

    作者からの返信

    希薄で錆びた親子関係は悲しいものだと思います。
    まだまだ未来しかない幼い子供に
    錆びた未来しか見えていないのは本当に悲しいことです…。

  • 第2話 灰色への応援コメント

    戸籍のない軟禁状態の召し使いの子と
    お嬢様の美月視点で話が進んでいくのですね。

    作者からの返信

    はい!その通りです!
    二人の関係性も段々と変わっていきます!

  • 第1話 真っ黒への応援コメント

    おお、姉の独白に引き込まれました。
    地の文が詩的です。やはり桜って儚さを演出しますね。
    これからの展開が楽しみです。
    なぜ殺めたのだろう……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    地の文はすごくこだわって書いたので、
    そう言っていただけて嬉しいです!!
    結末を楽しみに待っていただけると幸いです。