応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Lastへの応援コメント

    推しと恋する世界線…無さそうでありそうなホントのお話。

    ちょっと異世界転生してきます!(ちょ、待てよ)


    完結お疲れ様でした!多謝

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    最後までお読みいただきありがとうございました~😭♡

    あはは😂確かに、ここの世界に転生したい!!笑

    お久しぶりに絡めてめちゃめちゃ嬉しかったです❤
    ありがとうございました~☺(多謝多謝)


  • 編集済

    への応援コメント

    どうして生まれてきたのか…それはきっと、この出会いの為さ😉

    そして二人が幸せになるための…これがほんとの光源氏計画(なんか違)


    柚「柚もいるよ!」

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    柚もいるよ😂😂
    いやほんと、ママ!!柚を忘れたらあかん!!😂笑

  • への応援コメント

    ちょっと泣いちった😢

    自分もどうして生まれてきちゃったの?とか、何で生きてるのか意味わかんないとか、子供の頃も、大人になってからも何度も思ったことがあるから…

    芙由さん泣かないで(´・ω・`)

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    わーん😭泣かないで~~😭
    かく言う私も同じくです。。。
    ときどき不意に浮上してくる疑問。。。

    人間って、難しい(◞‸◟)笑

  • への応援コメント

    なんかマブダチになってるw

    ひかるんから漂うスパダリの風格…

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    はい、なぜかマブダチに・・!😂♡笑

    スパダリの風格😂😂
    光くん、非の打ちどころがないってやつですね~🙈


  • 編集済

    への応援コメント

    きっとひかるんは相手をふゆゆだと思って演技してるんだよ…ていう読者の願望

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    ふゆゆ😂笑いました!笑

    同じくなんですが、、
    願望通りならよかったのですが・・・👈お察し…笑

  • への応援コメント

    炎上しちまったぜ。俺のハートがよ…

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    炎上させてしまいましたか・・
    光くん、罪な男・・🙈🔥笑


  • 編集済

    への応援コメント

    突然辞めた人気No.1ホストの源氏名「ヒカル」くん…それってもしかして💑

    ここは魂の片割れがめぐり逢う世界線か🤗

    作者からの返信

    まさぽんたさん♡

    わーお🤭よくぞお気付きで・・♡♡
    さすがでございます!💛笑

    ちょっと関連付けてみました~(´▽`)

    魂の片割れが巡り合う世界線・・・です!お見事👏笑