応援コメント

パソコンはネット環境に繋いでいない😭✨」への応援コメント

  • PC付属のテキストソフに書いています。
    仕事でもテキストが多いです。

    作者からの返信

    なるほど😃✨


  • 編集済

     私はiPhoneのメモアプリで小説を書いています。
     書き直しなんかも楽ですし、必要な資料を下に貼って、見ながら執筆できます。
     投稿する時はコピペしてますね。

     直接書いてしまうと、間違ってブラバして消えてしまうのが怖いです。
     ちょこちょこ保存すれば良いんですけど。
     ただメモアプリなら自動で保存されているので安心です。

     パソコンは使わないです。ソファに座りながらゆったり執筆したいので。

    作者からの返信

    なるほど😃✨

  • スマホですがキーボードをBluetoothに繋げてパソコン風に🤣

    作者からの返信

    なるほど😃✨

  • ほとんどスマホで直接派です。出先の隙間時間で書くのに便利。

    作者からの返信

    なるほど😃✨

  • 私もスマホで書いています。
    PCは持っていない上に使え無いんですよね。

    作者からの返信

    なるほど😃✨