応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおっ! 腕を上げていらっしゃいますな(`・ω・´)
    異常事態(殺人)が起こっている現場の緊張感と生々しさ、主人公の周囲の人々のリアクション、情景説明などが丁寧かつスピーディに描かれ読者さんを惹きつけます。

    続きも楽しみにしております(^ω^)

    作者からの返信

    コメントくださりありがとうございます!

    ひぇっまさかの!
    感想というより、分析… いや、まとめですね!
    私がめっさ恐れているのは、そういうところです、岩井さん。(笑)

    とてもわかりやすく内容をまとめてくださって、嬉しさのあまり私のつたない文章が成仏しちゃいます。←どんな状況?
    ちゃんと伝わったか!?と冷や冷やしていましたが、伝わっててビックリしました。唖然……

    集中力の上がってる時間がとてつもなく短いので、簡潔にするしかないのが現状としてはあります(;^_^A
    そこが良いという評価につながって、めっさ嬉しいです!!

    続きも頑張ります!!←落ちつけ