詩 ダンジョンがあるのは常識です

仲仁へび(旧:離久)

詩 ダンジョンがあるのは常識です



「ちょっと時間あるし」


「なんか暇だし」


「何かしたいから」


「そこのダンジョン入ってみない?」


 ダンジョンがあるのは常識です

 地下にあったり 頭上にあったり

 とにかく普通にあるんです

 いつも毎日あるんです

 当たり前にあるんです

 もはや日常なんですよ


 ダンジョンに入るのは常識です

 色んな所に行きたい人とか

 色んな事をしたい人とか

 強くなってみたい人とか

 お宝探しをしたい人とか

 腕試しをしたい人とか

 ただただ歩きまわりたい人


 様々な経験 詰めるんです


 ダンジョンがあるのは 今時の常識です

 ダンジョンに入るのも 今時の常識です


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ダンジョンがあるのは常識です 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ