応援コメント

第2話 フリージャーナリスト <サトル視点>」への応援コメント

  • 萌芽も読んでると「あーっ!(о゚д゚о)」ってなりますねぇ(*´ー`*)
    サトルさんの独り言から例の事件が鮮明に思い出せますことよ。爽快でしたねぇサイレントスナイパー。みんなかっこよかったのです。
    そして、事件です!この当たり前のように話しかけに行ってしまった黒髪の女の子はもちろんあの子でしょう。ふふふ……さすがの一言ですね(*´-`)ウンウン

    作者からの返信

    ほくろさぁぁん。飛翔偏にも突入感謝です。

    萌芽偏から続けてお読みいただけると、そうですよね〜。
    私自身も何度も読むたび、しっかりフラッシュバックしてしまうのです。
    反対に初めて読まれた方にはどう感じられるのかが気になるところです。

    そうそう、モッチのロンロン。目下、天下無敵ですからね。
    この「当たり前のように」ってくだり。ちょっと吹きました。
    よく捉えていただき感謝です。

    引き続きお読みいただけると嬉しいです。