応援コメント

第26話 不一致 ※フェリベール王子視点」への応援コメント

  • 終始自己中の妄言王子様でしかなかったw

    こんなのの婚約者として次に選ばれる令嬢はもはや読者からすれば生贄としか思えない
    王家から除籍してロザリーと末永く一緒に暮らせばいいのに

  • こんなのが国王になったら国はどうなるのかw

  • もともと婚約破棄の理由がロザリーとか言う女を虐めていたという冤罪が建前の理由だったはずだけど。しかも卒業パーティーの最中と言う、多数の目がある中での取り返しのつかない場所において。それで判らせて婚約破棄をさらに無かったことにするってのは考えが足りないとしか言いようがない。
    王族の婚約に国王が関わっていないはずないんだから、国王が承認した婚約を権限のない王太子が勝手に破棄したのだから、元に戻るはずないじゃん。

  • 覆水盆に返らず。
    残念だったねぇ