応援コメント

美醜の揺らぎ〈二〉」への応援コメント

  • 私も人の顔を覚えるのが苦手で、いつも服装のテイストや髪型の雰囲気で何となく判別しています。あんまり人と関わりたくないのもすごく分かります。
    昆虫の好きな主人公が、外見の定まらない彼女を昆虫的な要素のみで認識しているのが、「彼だからこそ」分かる感じで面白いです。

    作者からの返信

    陽澄さん

    おいでませ〜(´∀`)

    >私も人の顔を覚えるのが苦手

    自分も覚えるまで時間かかってしまうんですよねー。久しぶりに会う人は、外ですれ違っても名前が出てこないことしばしばです。

    >あんまり人と関わりたくないのもすごく分かります。

    ええぇぇ、い、意外(^o^)
    陽澄さんは勝手に社交的な方なのかなと思ってました。人にはいろいろな側面があるものですね。

    >昆虫の好きな主人公が

    細かいニュアンスを読み取ってくださり、ありがとうございます♪