第1話

そんなこんなで

ルイ・クロックになりました。

記憶は8歳になった時からありました。

〜子供の時〜

5歳まで飛ばします

まだ親が死んでない時です


ルイ「ママ?あしょぼ?」

ママ「いいわよ」

ルイ「お絵描きしよぉ」

ママ「分かったわ」

〜8歳の時〜

ルイ「母様〜遊ぼ〜」

ママ「いいわよ」

ルイ「鬼ごっことかどうです?」

ママ「えぇ〜、分かったわ」

〜9歳の時〜

ルイ「母様?母様、返事をしてください」

母様?無くなってしまったの?は?

でも、なぜ母様は死んでしまったんだろう?

〜12歳の時〜

この時は施設にいました、父様が施設に出したのです。

??「レノン・クロックと申します、子供を1人引取りに来ました、出来れば男でお願いします」

(次からレノンと表示)

(レノンは、クロック家の当主です、でもモブキャラです)

(クロック家は有名な貴族です)

モブ「はい、かしこまりました」

〜ここから16歳までカット〜

ルイ「母様、母様、合格しました」

(w魔法学園に合格)

義母「あら、おめとう」

(w魔法学園とは、この世界で世界一の魔法学園です)

リリィ「かあさまぁ〜♡私も合格しましてぇ〜♡褒めてくださいまし〜♡」

義母「あらぁ、凄いじゃない、さすが私の一人娘ねぇ」

などなどありまして、入学式まで飛びます

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無能?w笑わせんなよ…最強ですが? @aoao2323

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ