応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • そうだった……この作品のエルフ達は食い詰め者達だったヽ(=´▽`=)ノ
    だからこそ、標的を「肉」と呼称したりするんだったわ
    しかし、ダメエルフの「ぶい」はかわいいな
    ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ダメエルフはどこまでいってもダメエルフですね!
    たまには野菜も食べないと。

  • ニィチカさんは常識人枠だなww

    風太郎や茉莉花さんはすでに、感覚が一般人のそれとは違うなヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、この配信でへんな方向に行きそうだw
    ニィチカさんが常識人枠にいれるのは後わずかかもしれないなヽ(=´▽`=)ノ

  • ヴェルレマリーがキリッとするのは良いけど、どこかで必ずやらかしそうだヽ(=´▽`=)ノ

    いや、私はそれを待ってるヽ(=´▽`=)ノ

    それにしてもこれほど住民が何かやらかすことを期…いえ、心配な配信はないと思うわヽ(=´▽`=)ノ

    後編楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

  • 文脈とはwwww違う意味でww
    自然体♪̊̈♪̆̈でした♪̊̈♪̆̈


    アドリブではなく、ガチです♪̊̈♪̆̈

    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

  • 第36話 天上位階論への応援コメント

    ぬうっ…もしやあれは…

    って、民明書房もある意味ファンタジーか

  • さぁ、どんな配信になるのかヽ(=´▽`=)ノ

    ん?でも配信の対象者が……残念美女達だ

    救いは獣人達か……

    はたして、シャリエッタ教国はイメージアップかダウンか?

    作者からの返信

    まぁまぁ碌な配信にはならない気がしますね!

  • 第39話 ゾンビパニックへの応援コメント

    もうかなり酷いことになってるけど…

  • ハウステンボスみたいなことしてるw

  • 風太郎……お前は肝心なところでヽ(=´▽`=)ノ

    茉莉花さんは美人さんだものなぁ
    すぐに人気レイヤーになりそうだわヽ(=´▽`=)ノ

    しかしアリスマギアはハリセンが武器になるのかな?
    主に対ニニチ用でヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    事情を知らない冒険者酒場のマスターがぐいぐいくる!

  • おお!遂に風太郎が異世界に行き来できるようになるのかヽ(=´▽`=)ノ
    ここからさらに異世界からの来訪者が増えそうだ
    ヽ(=´▽`=)ノ

    次は何が来るのかヽ(=´▽`=)ノ

  • 逆から読むとT市S県…つまり主人公女性化フラグってことか…()


  • 編集済

    ニニチ…学ばぬ奴よ…
    次はミスリルかオリハルコンのハリセンを作ってシバこう!

    次の愉快なメンバーは
    ドワーフ?人魚?吸血鬼?
    ファンタジーが止まりませんなぁ

    …それはそれとして
    王女や馬達(ついでに獣人達)を探してそうなんだが大丈夫だろうか?

    作者からの返信

    オリハルコンのハリセンとかヤバいですね!
    完全に鈍器w

  • アリスマギアとニニチのやり取りめっちゃ笑った

    体育会系というよりも軍隊の上官と部下という感じですなヽ(=´▽`=)ノ

    「上官が走れと言ったら、どこまでですかと返すんだよ!上官が飛べと言ったらどの高さまでですか?と返すんだよ!わかったか!」
    「サーイエッサー!!」
    という感じですよねヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、ニニチはニニチで中々の性格ですな
    すぐにドヤ顔を浮かべるところが面白い

    日本の支配者に命令できる立場になった風太郎はどうなるのか?楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    確かに軍隊式かも!
    ニニチもまたバカっぽいですよねぇ。
    愉快な仲間たちが増えました!

  • 誰かが指摘していましたが、海外宝クジは、税金で半分以上持ってかれるし
    一括では、全額受け取れ無いのだよね〜

    まあ、並行世界の日本で、税金がかからないとして読んでみますw


  • 編集済

    !Σ( ̄□ ̄;)まさか風太郎神様候補!?
    【プータロー神】の称号を獲ましたとか世界の声が響いたそうな
    処でいつ酒場オープンするの??

    作者からの返信

    酒場全然オープンしませんよねw
    すっかり住人たちの宴会場と化してます。

  • その前にお馬鹿エルフ達お仕置きタベサ
    獣人の娘達とお馬さん達を怖い思いさせた罪を償わせるべき!!
    反省する迄シバラクの開いたお肉は無しとかね。

  • 第31話 建築の匠、再び。への応援コメント

    要約まともそうな人が来た(酒豪だけどね)この人も残念系美人で無いように!?


  • 編集済

    ペガサスに乗るだと~!!羨ましい!!ペガサスよ決めてやれ【ペ○サ○彗○拳】【○ガ○ス流○拳】

  • ツリーハウスは男の子のあこがれ!!羨ましい!!


  • 編集済

    やっぱり残念系だったか~おっさん化って………国王や家族がいたら何て言うのかな(*゚∀゚)=3修道院送りかスパルタ式花嫁修業かな(((*≧艸≦)ププッ


  • 編集済

    世界樹に認められた土地(⌒‐⌒)今の日本いやこの世界に必要だと思うのは私だけだろうか?
    !Σ( ̄□ ̄;)残念系エルフって最近多くなってきたな。江戸前エルフとか!!アニメでしか知らんが3人共残念系エルフだしな

  • 何だか異世界の残念系大飯くらい美人が多いような………

  • 第12話 流浪のエルフたちへの応援コメント

    エルフ達( -_・)?違うなチョロフ達だ!?
    !Σ( ̄□ ̄;)もしかしてフータロのハーレム候補達なのか!!フータロの逸物が捥げます様に!!


  • 編集済

    胃袋を掴め餌付け(=゚ω゚=)ドラゴンも(ФωФ)そして伝説へ…


  • 編集済

    話通じているようで通じ合ってない!?まっいいか!?次回を待とう

  • キタ━(゚∀゚)━!異世界と繋がった!!姫騎士もしかしてクッコロさん!?

  • 第5話 兎の給仕さんへの応援コメント

    木製ジョッキか~うんロマンがあるね。だけど現実的にチビチビとお酒飲む人は真空断熱ジョッキ〔活用してます〕が長時間冷たさ持つよね。

  • 某洋食店見たく不思議な扉が…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんだこのプレッシャーは
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
    ゴホン〔気を取り直して〕
    次回が楽しみな展開ですね。

  • しゅ、主人公が喋った!?


  • 編集済

    かわいいw
    好きだわ!w
    でもよく考えるとゾンビの血肉が飛び散った近くでギャグやってんだよなw

    作者からの返信

    絵面を想像したらシュール過ぎですね!
    スプラッタ箇所にモザイクかけなきゃw

  • 一着だと少ないな。
    ウチが携わったメイド喫茶だと最低三着いるって言ってた

  • 第25話 新たな来訪者への応援コメント

    馬車で公道走る時の最大の問題は、糞尿だったりする。

  • サスペンションの内馬車は止めとけ(経験談)

  • そうきたか!!

    斬新すぎる展開だよヽ(=´▽`=)ノ

    風太郎が神の代行者になってもうた!ちなみに敵はもういない……

    なんのために代行者になったんだヽ(=´▽`=)ノ

    面白すぎるヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ニニチは日本社会の全権を掌握してるので、つまり風太郎は日本のボスになった!
    もはや何でもありやでぇ。

  • 俺やん、冒険者の酒場作りたい

    作者からの返信

    冒険者酒場は浪漫ですよねぇ。

  • 続きがきになるぅ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばって続き書いていきますっ。

  • 第42話 邇邇藝命への応援コメント

    あっなんかホントに神様出てきたよw

  • 第39話 ゾンビパニックへの応援コメント

    なんか神様召喚して今回死んだ人蘇りそう()
    どんな風にハッピーエンドに持ってくんだろうw

  • チョコは絶対買った方が安いけど、なんかゲームで取った方が美味しいんよなぁw

  • 第21話 鰻の蒲焼きへの応援コメント

    そう言えばユグドラシルって大きな木なんだよな?衛星写真とか大丈夫か?
    1日で大きな木が、森ができたってバレないか?

  • 瓊瓊杵命はアリスマギアの関係者か!?

    ん?ということはこいつのいつもの態度は……演技なのか?

    最後にちょっと素が出てたものね

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    天孫降臨から永く日本を裏で操ってきたニニチさんはすっかりお偉いさんの振る舞いが板についてしまったのですが、昔馴染みで懐かしいアリスお姉様相手には昔の純朴だった素の自分がでちゃうのかもしれませんね!

  • 第42話 邇邇藝命への応援コメント

    なんという急展開!
    シャリエッタ教国が日本公認となるのか

    そして、完全に風太郎が予期せぬ方向へと向かってるヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    風太郎、完全にぽかーん状態ですわい


  • 編集済

    当せん金額はぼかさなくてもって思った

    作者からの返信

    そのうち数百億とかどうでも良くなるようなお金持ちになるので、当選金額はあんまりちゃんと決めてなかったりします。

  • 第41話 ミリタリーエルフへの応援コメント

    エルフ達が目覚めてしまったww

    自衛隊の武器を使ってゾンビ退治とは中々アグレッシブな展開ですな


    しかし、この展開どうやって収拾がつくのだろうか?
    下手したらシャリエッタ教国が危険視されてしまうし、ゾンビをけしかけたとかなるかも……

    楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    コメディらしく力技でばっちり丸くおさめますよー。
    あ、夢オチではありません。

  • ハウリングでヘリのパイロットが気絶、墜落の大惨事まで予想できた。

    作者からの返信

    落ちずにがんばってるみたいです!

  • 魅せプレイは重要、淡々とやってると殺戮機械みたいに思われちゃうかもしれないし

    作者からの返信

    バズって人気者になっちゃうかも

  • ヴェルレマリーが格好良いヽ(=´▽`=)ノ

    ただし、風太郎の褒め言葉が微妙にひどい……寅さんみたいって誉め言葉なのか?ww

    そしてエルフ達……バーサーカーだものね……

    次回が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    またエルフが変な感じになりました!

  • 第39話 ゾンビパニックへの応援コメント

    かゆ…うま…
    ヘリは⁉️ヘリは落ちましたか⁉️

    作者からの返信

    カプコン製のヘリが落ちるのは定めですね!

  • 第39話 ゾンビパニックへの応援コメント

    主人公は資産があるうちに不労所得でも収入源を作っておかないと困りそうだよね

    作者からの返信

    金遣い荒いですもんねぇ。
    でも今後の展開で億どころか兆クラスのめちゃくちゃな金持ちになるかも…。

  • 第39話 ゾンビパニックへの応援コメント

    土下座天使の出番!!
    なんかあのダメ天使がめっちゃやる気出しそうw

    でもその前にエルフ達の言い訳に期待ww

    作者からの返信

    あのエルフたちならきっと逆ギレして言い返してきますよー
    がんばれ風太郎( ;∀;)

  • 第38話 不穏な気配への応援コメント

    土下座の似合う天使ww

    しかし、何やら不穏な気配だが……残念エルフ達の本領発揮ですなぁ……

    さて、とうなるか?

  • どんどんとりあえず出てきて経営もなにも進まなくて笑う
    もはやガチャ引いてるみたいやなぁ

  • 雰囲気ばかりを優先して、客も従業員も来ないへき地にww
    いや従業員はエルフと王女騎士だよなぁ

  • 第21話 鰻の蒲焼きへの応援コメント

    なんでも否定から入るニートに見えて若干引いてしまう女性陣たち……

  • ダンプかわいそう
    いつも異世界に人を送り込んでる働き者なのに!

  • 自分の価値観を曲げずに日本で迷惑をかける系女騎士は分からせが必要なんだぜ()

  • ヴェルレマリーさん、確かに異世界で助けてはくれたけど貰うことに躊躇なさすぎじゃない?ハタラケ?

  • 日本が侵略された……!

  • 第12話 流浪のエルフたちへの応援コメント

    さすがチョルフ種だ

  • なるほどそういう繋がり方ならみんな幸せになれそうだ

  • どう世界が繋がってるんだろう。

  • 第37話 天使 vs 姫騎士への応援コメント

    14代のカタキー!
    ってフウタローも参戦して三つ巴の泥沼に……w

    作者からの返信

    どんどん泥沼化していきそうですね!w

  • 第37話 天使 vs 姫騎士への応援コメント

    秘蔵の酒を盗み呑んで反省の色もない極悪人に天誅を!
    そもそも奴は只の居候の癖に家主に何の恩も返さない不届き者。
    しっかりと躾け直ししないと!

    作者からの返信

    現時点では、ほとんど役に立ってないですもんねぇ。
    タダ飯食らいですな。
    あ、でも角兎から助けてくれたことあったか。
    先の活躍に期待しましょう!

  • 第37話 天使 vs 姫騎士への応援コメント

    秘蔵の酒を持ち去るのは悪❗
    アリスマギアさん、ヤっちまってください(笑)

    作者からの返信

    思い切り神罰下されてましたねw

  • 第37話 天使 vs 姫騎士への応援コメント

    このノリ本当に楽しいヽ(=´▽`=)ノ
    しかし、アリスマギア……無表情は単なるカッコつけだったのかヽ(=´▽`=)ノ

    大切なものを失ったヴェルレマリーは怒りの力を発揮するのかヽ(=´▽`=)ノ

    次回も楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    長くなるのもなんだし、バトルはここまでですね!
    次話はどうしよう。
    天使の土下座から始めようかしら。

  • 第36話 天上位階論への応援コメント

    『ガンでもとばされたんじゃないですか?』というパワーワードw

    そんなんで……いや、戦争の始まりなんてそんなレベルなのかもねw

    しかし、倒すべき悪など存在しないけどどうなるんだろう?
    つーか何しに来た?レベルですね

    次回も楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

  • 詫び肉祭りワッショイ。

    作者からの返信

    配布肉たくさんですね!

  • 第21話 鰻の蒲焼きへの応援コメント

    一方、留守番のエルフたちは草を噛んで凌いでいた。
    格差社会に涙。

    作者からの返信

    じゃんけんに負けた者の末路ですねw

  • 天使はこのシャリエッタ教国に何をもたらすか?

    兵器という不穏な言葉があるけど、この作品では基本的に強さよりも酒や美味いものの方が価値あるからなぁヽ(=´▽`=)ノ

    そこは次回のお楽しみですなヽ(=´▽`=)ノ

    そして、ケモ耳メイド達、喜んでくれてて良かったのぅヽ(=´▽`=)ノ何が和むヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    戦うために造られた神造兵器なので殺意高めです!
    でも戦う相手がいません。
    口癖は「マスター、殺りますか?」とか。


  • 編集済

    詫び肉は草
    まつりかちゃんキタ───(゚∀゚)───!?

    作者からの返信

    いっぱいキャラを増やして賑やかにしていきたいです!(*´∀`*)

  • 馬車で送迎なんてしたらもんじゃパーティーに…

    作者からの返信

    酔った帰りに馬車で揺られる…
    よほど気に入ってくれた剛の者しかリピートしてくれないかもですねw

  • いけアッーってもんず置いてました?
    ここの組立家具、湿気が多いとぐずぐずになって膨れてくるのが…
    北欧っぽい小物等はありです

  • 確かに戦車はオープンカー的ですけど、それ以前に男は純粋に好きそうではあるヽ(=´▽`=)ノ

    スレイプニルに曵いてもらうたけで興奮しますわなヽ(=´▽`=)ノ

    「うひゃっほぅ!!」
    「うおおおおおお!!すげぇ!!」
    という感じですわヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    いずれはケルピーに水上馬車とかも引かせたいですなぁ

  • ケモ耳メイド達が御者をやればもうそれだけで立派な観光資源ですよねヽ(=´▽`=)ノ

    ところでシャリエッタ教国はあるんですかな?ワイのグーグルマップで検索してもでてこないんじゃか……。゚(゚´Д`゚)゚。

    ケモ耳メイド達を見たいのぅ

  • 詫び肉というパワーワードよ

    作者からの返信

    公式からの配布肉ですね!

  • えるふ……
    ひめきし……

    残念美人達として完全に風太郎に認識されてしまったww

    まあ、「詫び肉よこせ」というコウギ……そんなとこやぞww
    それに姫騎士も酒瓶をとりあえず置け!ww

    マジでツッコミが足りないですわヽ(=´▽`=)ノ

    ワイの中では茉莉花さんは常識人枠だったけど、それも揺らぐことになりそうだヽ(=´▽`=)ノ

    ケモ耳メイドだけが常識人枠なのかもしれないけど……一癖あるかなとも思ってますヽ(=´▽`=)ノ

    次回も楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    多分一番の常識人はドラゴンのフィンですぞ!
    って、ひとじゃなかった。

  • 第31話 建築の匠、再び。への応援コメント

    ここ電気来てる?電波飛んでる?
    なんで富豪が軽自動車?

  • 60町!地目は農地?山林?

  • 税金で半分持ってかれるよね それと年金的に受け取るなら全額受け取れるけど
    一度に貰おうとすると何割か減るとかあった気がする

  • 第31話 建築の匠、再び。への応援コメント

    何となく……茉莉花さんはウマ娘のアグネスのヤバい方に通じるものを感じたのだが……いや、そんなわけないよねヽ(=´▽`=)ノ

    果たしてどんな寮ができるかが楽しみである
    ヽ(=´▽`=)ノ

  • 面白いですが、主人公のモノローグなのか会話なのか分かりづらいです……

    作者からの返信

    試しにこんな感じで文章を作ってみたら意外と筆がのったので、そのまま書いてたりします。
    とはいえ読みにくいと感じる方がいるのも分かります。

    でも読んでくださって、ありがとうですー(*´ω`*)

  • 第12話 流浪のエルフたちへの応援コメント

    簡単に騙されるタイプだな

  • 馬車馬(比喩じゃない)

    作者からの返信

    馬車馬!(ほんとに)

  • うむ……風太郎くん
    続けたまえヽ(=´▽`=)ノ

    酒苦手やけどケモ耳メイドに給仕してもらうんだ
    ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    20人とかいますからね!
    酒場以外でもケモ耳メイドさんたちはきっと大活躍してくれますよー


  • 編集済

    性……聖シャリエッタ教に入信しまっっっっす!
    いや、させてください!

    作者からの返信

    ファンタジーを楽しむ気持ちさえあれば、きっと大歓迎してもらえます!

  • ああ・・・現代日本に侵略的?外来種が・・・

    作者からの返信

    そのうち本州まるごとエルフの森になったりして……!

  • 風太郎くん……君はやはりわかってる男だよ!
    いや、漢だよ!

    さすがはシャリエッタ教国の建国者!
    我々はこれを待っているのだよ!

    ダメ姫騎士
    残念エルフ達も良いけど、獣人達がカワイイ服装で給仕する……
    これこそ、我らが待ち望んだものなのだ!

    さぁ、次回は誰が来るのかな?

    作者からの返信

    獣人たちには酒場の給仕以外にも馬の世話や馬車の御者などたくさん役割があって大変ですね!

  • 第12話 流浪のエルフたちへの応援コメント

    なんだこのちょろちょろエルフ軍団は・・・

    作者からの返信

    めちゃくちゃチョロいですよねw

  • ヴェルレマリー……残念美人の代名詞のような感じになってきたなぁw

    ペガサス……不憫すぎる
    フィンも不憫だ……(;一_一)

    しかし、風太郎は図太いな、追い立てられてるのに冷静にドラゴンは特殊車両か……とか考察入れてるところに図太さが現れてますなヽ(=´▽`=)ノ

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    姫騎士さんは酒飲ませたらダメな人ですなぁ。
    酒に飲まれるタイプですね!

  • ドラゴンはご飯はいいのでしょうか……
    自分でナニか採って(獲って)る??

    作者からの返信

    実は小さくなれるとか、竜騎士からの魔力供給とか……
    いや普通に食べてる方がよいですね
    食費が凄そう!

  • 風太郎、いーなーペガサスに乗って空を駆けれるなんてヽ(=´▽`=)ノ

    それに懐かれるなんてマジで羨ましいヽ(=´▽`=)ノ


    風太郎はちゃんと帰ってこれるのかw

    作者からの返信

    ペガサスに跨って空を駆けるなんて、我々からしたらご褒美ですよね!

  • 固定資産税が大変だとか思ってしまう、夢の無い我が身!!

    作者からの返信

    固定資産税評価額が激低なのを祈るばかりですね!

  • エルフ達は食事の質で釣れば良いのは本当に斬新だ
    ヽ(=´▽`=)ノ
    ワイの中のエルフ像が壊れていくが、これはこれでよし!

    しかし、獣人さん達は最難だなぁ(;一_一)
    事故で日本に来るし、いきなり攻撃受けるし……

    せっかく来たのだから楽しんでもらいたいものだヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    獣人たちもきっと楽しんでくれますよー
    エルフたちとの仲直りパーティーもしなきゃですね!
    レッツ飲みにケーション

  • 第25話 新たな来訪者への応援コメント

    獣人達が新たに加わるかヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、エルフ達は完全に武闘派だなぁ
    そして、ヴェルレマリーはダメ騎士だヽ(=´▽`=)ノ

    この出会いは果たしてどうなる?

    楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

  • 風太郎、面白いことを考えましたな
    確かに馬車なら雰囲気が盛り上がる!ヽ(=´▽`=)ノ

    それにしても風太郎のヴェルレマリーへの評価が酷くてワロタヽ(=´▽`=)ノ

    脳筋ゴリラ扱いなのは中々酷いww

    美人な姫騎士様なのにヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    やはりファンタジーと言えば馬車ですよね!
    まぁ風太郎自身は普通に軽自動車に乗ってる訳ですがw

  • 楽しそうで何よりですヽ(=´▽`=)ノ

    ヴェルレマリー、プレナリェルがいると客が寄ってきそうだから、そのうち店側から出張してくれと依頼がきそうだヽ(=´▽`=)ノ

    ワイは格ゲー好きだから、挑戦するだろうな

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ここからどっぷりと日本のコアなサブカル文化に漬け込んでいきたいですね!

  • そういえばヴェルレマリーとエルフ達は同じ世界の住民だったのかな?

    今回の風太郎がヴェルレマリーの手を引いた時に照れてたことにプレナリェル達が笑ってたけど、単に照れた初々しさを笑ったのかそれとも女性の手を握ることがエルフ達の世界では求婚を示すとかの風習なのかということがなんとなく気になりました
    ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    こちらの小説には複雑な設定とかないので、多分同じ異世界なんだと思いまするw
    求婚の風習とかもないのかぁ

  • ベットを買わずにマットレスだけでいいんじゃない? ベッドフレームは調整できるだろうし

    作者からの返信

    勢いでベッド8台買っちゃったみたいですが、マットレスだけでも良かったですね!
    それでも劇的な進化ですし。

  • 第21話 鰻の蒲焼きへの応援コメント

    鰻とは……いいもん食ってやがるぜヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、この食いしん坊エルフ達がうなぎの美味しさを知れば……絶……いやなんでもないです

    しかし、風太郎……シャリエッタ教国の設定を恥ずかしがるとはまだまだ修行が足らんなヽ(=´▽`=)ノ

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    うなぎは美味しいですからなぁ。
    エルフたちに知れれば食い尽くされかねませんね!

  • 運転手良かったヽ(=´▽`=)ノ
    脇見運転で二人を殺してしまえばもう、取り返しつかなかったけどヴェルレマリーのおかげで傷は浅く済んだヽ(=´▽`=)ノ

    しかし、ヴェルレマリーの怪力は凄いな
    ダンプを受け止め、しかも投げ飛ばすなんて(しかも余裕で)一番の危険はヴェルレマリーかもしれないヽ(=´▽`=)ノ

    そして風太郎……お前さんもヴェルレマリーとエルフ達の仲間だよw
    何がおれは違うとか思ってるんだよヽ(=´▽`=)ノ

    次回も楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ヴェルレマリーさんは、なろうしゅレベルのチートキャラなので、怪力以外にもたくさんチートスキルを持ってますよ。
    神速とか剣術とか騎乗(竜)とか。
    異世界最強クラスなんですが、日本では基本飲んでるだけです。
    でもたまに酔ってあばれます。