応援コメント

第3話 回答 のんびりした切れ者おっさん」への応援コメント

  • 回を重ねるごとに関川さんが可愛らしくなっていくのが堪りません。同時に、SARAとケイの存在感が増してゆく(笑)

    作者からの返信

    特に今回の関川さんはヒロイン度が高かったですよね?
    相対的に上がるSARAの存在感、ケイも今回は大活躍でした(笑)

  • 関川さんがピンチの時に現れるSARAさん、ヒーローみたいでかっこいいです!
    でも関川さんとふたりの時は乙女で、そのギャップも可愛いですね(*^^*)

    作者からの返信

    SARAが主人公、関川さんがヒロインな本作(え!)ですが、SARAはギャップ萌えという属性持ちの最強キャラです(笑)

  • 毒舌SARAさんが、やっぱり超絶カッコいい♡
    変態細胞核、まだまだ未知の可能性を山ほど秘めていそうですね!

    作者からの返信

    SARAは基本的に毒舌です(笑)
    甘々なのは関川さんと家族と認めたケイだけです

    変態細胞核、なんなのでしょうね、コレ?
    本社長はこんなものを貸し付けて何をしようとしてるんでしょうか。
    オリジナルはイソギンチャクらしいですけど(笑)

  • なかなか関川さんの活躍シーンが出てこないのがファンとして残念ですが、面白かったです!

    作者からの返信

    関川さんは活躍しなくても大丈夫ですよ!
    だって関川さんは『ヒロイン』ですので(え!)

  • 鴻池という名前からして曲者そうでしたが、
    SARAが一枚も二枚も上手でしたね。

    もうSARAが直接行けばいいんじゃないかな……(禁句)。

    作者からの返信

    何といっても鴻池でロスチャですからね、曲者に決まっている名前です。
    それでもSARAが最強です(笑)

    大丈夫です。
    SARAは関川さんがピンチの時しか働きませんので(笑)

  • こんにちは。
    ダークマターのコンピューター、、なんか凄そうです。
    難敵の鴻池を相手に、SARAさんは今回も大活躍でしたね。ケイくんもがんばって、なんだか関川さんをめぐってアヤしい三角関係になりそうな・・・?

    作者からの返信

    ダークマターのコンピューターは、ノリと勢いだけで名付けましたが性能だけはとんでもないと思います(笑)

    通常だったら鴻池は関川さんをすんなり騙せたと思いますが、SARAの足元にも及びませんでした。
    今回はケイも大活躍でした。
    関川さんを巡るアヤシイ三角関係、ヒロインの関川さんはモテますからね!(え?)

  • なかなかの曲者でしたが、SARAの手にかかれば赤子の手をひねるレベルだったことに驚愕(笑)
    無敵レベルのSARAとケイを従える関川さんですが、鴻池に酒を奢らされるとなると、一番デキる人物はやはり鴻池☆

    作者からの返信

    関川さんをあっさりと騙してしまう曲者でしたが、SARAに比べればザコでした(笑)
    ケイの策士っぷりの方がオッサンよりも上だったかも知れませんが

    鴻池は関川さん一人だけなら酒を奢らせるほどの実力者ですからね。
    デキる人物なんですよ、実は(笑)

  • 爆笑しておりましたよ!😂

    作者からの返信

    爆笑ありがとうございます
    まだまだ笑わせていきたいと思います(笑)

  • ビックベンの偽物!
    コピーの才能は危険ですね。
    「変態」の単語に乙女心をくすぐられたのはここだけと話しですが、のらくら具合が最高でしたね。

    いつもの無敵コンビが今回も大活躍!
    胸がスッとしました。

    作者からの返信

    ビッグベンの偽者に関川さんはまんまと騙されました(笑)
    流石のSARAとケイも活躍、のんびりとした切れ者おっさんも相手になりませんでした。

    変態、これは魅惑の言葉ですよね(笑)

  • SARAとケイの無敵コンビのお陰で関川さんは騙されずにすみました。
    しかしビッグベン支社長、ボロクソに言われちゃってます。

    作者からの返信

    今回の活躍はSARAだけではありません、ケイも大活躍しました。
    関川さんは……いつも通りでしたが(笑)

    ビッグベン支社長、関川さんをこき使うからSARAは大嫌いです(笑)