応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • >決してバーチャルの存在に興奮する異常性癖の変態ではない、ということだけは明言しておこう。

    否定表現がむしろ強調表現に読める不思議!(笑)

    作者からの返信

    気がついてしまいましたね、この不思議に(笑)

  • 出っぱなし様

     今年もカッと目を見開いて爆走ですね(笑)
     今回はSF物なのですね。楽しみです。

    作者からの返信

    今回はSFです。
    カッと目を見開いての暴走は変わりません(笑)
    では、関川さんの大暴走をお楽しみください(笑)

  • マンクロスペニー69。とても興味深い植民惑星です。
    と、後半のフタヒロが、一瞬だけクリス・タッカーに見えたのは幻覚だったのだろうか☆

    作者からの返信

    マンクロスペニー69,あ、気付いてしまいましたか(笑)
    とても素敵なピンク色の惑星です(笑)
    フタヒロのクリスタッカー化(笑)、それだけ色々と興奮してしまったのでしょうね(笑)

  • いきなりノリノリなんですが💦

    作者からの返信

    これを回答にしようとしたのですが、長くなりすぎたので切り離してプロローグになったという裏事情があります(笑)
    ええ、ノリノリで勝手に動いてしまいました、関川さんが(笑)

  • 明言しておいてください。
    パブリックイメージを大切にしていますので(笑)

    作者からの返信

    パブリックイメージは大事ですよね(笑)
    性癖ではなく愛情だということを暗に意味しています(え!)

  • またカオスなお題にカオスでラリーする連載が
    帰ってきましたね。プロローグから平常運転で
    安心(?)しました。

    作者からの返信

    本来のお題自体はカオスではないのですが、ね……
    割とニュートラルなお題を如何に料理するか、みんな違って面白いのがこの企画なんですよね。
    その中でなぜかカオス路線を突っ走ってしまうという……