第40話 地球種の超重罪の名誉毀損

 この日本の勉強中の沢山。

 この後悔はあった、地球種の想像力を越えた現実、この原点は無知が通じない。 

 士郎

 「地球種の勉強、全員の寿命が足りない、これを一万年は無理だ、世の中は地球種の想像力以上は当たり前、それは簡単に地球種は人権がない、魔力のない暮らしは当たり前な現実」

 シア

 「地球種の全員、思惑は召喚獣にバレてる」

 士郎

 「教えてなかったな、魂に書いてる、これを理由に現実のリリスがキレた、全員の自宅にサキュバスが来る」

 この開いた世界。

 士郎

 「魂の全員はリリスに渡す賄賂、全員は人権なんてない、リリスのペットになる」

 シア  

 「地球種の愚かさ、時期は達した、やはり間違いだった、種は改良型になる、旧式はご苦労様」

 士郎

 「知能指数が低い」

 この地球種は改良型が来る世界‥

 シア

 「教えてなかった全員の自宅は監視カメラが8000台」

 この愚かな世代は止まる。

 士郎

 「知能指数の低い全員、時期は達した、改良型が拡がる、旧式は失敗作だ、作ったのが愚かな世代、もはや暮らしとは言うまい」

 ニュースキャスター

 「失敗作?」

 士郎

 「地球種のフェザリアン以外は人工進化計画、全員は人工生物、旧式の頭の悪さ、改良型が占める、限界のキチガイ、旧式のキチガイは実際例、問題が多い、種は失敗作、作ったのが愚かな世代だ」

 この人工進化計画中の人工生物。

 士郎

 「地球種の人工進化計画、種のオリジナルを越える、だが現実は違った、責任者は斬首、作ったのが、責任者が責任を取る、ばんじめでたす」

 オリジナルの種、人工生物の種。

 士郎

 「地球種の人工進化計画、オリジナルの種はどう考えても失敗作、ヒューマンNo.、ニューマンNo.、デューマンNo.、サイボーグ、形は失敗作だ、内容は愚かな世代だ、不思議な蛮勇の力、狂った故障も多い、人工進化計画は次に移る、全員はリストラ、さようなら」

 この解雇された人工生物、このオリジナルの種、人工生物の2つ。

 人工生物は大量生産された現実。

 究極のリストラ、この2つの種は根本的な現実。

 士郎

 「教えてなかった全員、地球種の地球は最上位の太陽系の地球、日本はトップ10のオーナーの超大国、士郎宇宙海賊船は日本の宇宙艦隊の国家元首専用艦、宇宙艦隊は攻撃不可能、絶対できない、民間宇宙船を襲う国家元首専用宇宙海賊船、どうにもならない、世界10位内の超VIP、辺境の宇宙海賊船じゃない、実際問題は超ビックのオーナーの最高クラス、辺境の宇宙艦隊が攻撃したら、凄い問題、辺境の民間宇宙船が攻撃したら、国家が止まる、宇宙海賊船の仕組みから凄い反撃がある、日本の将軍は超ビックの国家元首だから、どうにもなりません」

 最高権力者の国家元首。

 士郎

 「地球種の最古デューマンの男性、地球連邦の将軍の最古のデューマンを日本の許可してない無断にしてる、凄い大問題、デューマンNo.全員は最古デューマンに無許可、最古デューマンの女性も無許可、人工進化計画は最古のニューマン女性二人に無許可、権利の形に地球連邦の人生が楽しいランデブーだよな、アメリカ合衆国もがちがちの問題になる、独立戦争の最古の海軍の提督、陸軍騎兵将軍、南北の北の大将軍、まさにランデブー」

 日本は許可してない、アメリカしてない。

 士郎

 「人工進化計画、デューマン全員、ニューマン全員、やってしまった無許可、無断使用、今や2つの全員は違法人工生物、正統性はいっさいがっさいなし、最高権力者に無許可に使用、やってしまったランデブー」

 オリジナルのデューマンの男性、女性は許可してない。

 士郎

 「オリジナルのデューマンの男性、女性の無許可、やってしまったランデブー」

 このオリジナル、違法人工生物。

 士郎

 「全員は違法人工生物のデューマン型、最古のオリジナルのデューマンに無許可、最古のニューマン女性二人に無許可、違法人工生物の2つは無許可、やってしまった爆発」

 オリジナルに無許可。

 士郎

 「オリジナルのデューマン、オリジナルのニューマン、1119年以前に誕生日、地球連邦のランデブー、イスラムの歴史のこの士郎だよね将軍の士郎だよね、種はデューマンの士郎だよ、どうして無許可してるの、オーストリアの歴史の士郎だよね、将軍の士郎だよね、種はデューマンの士郎だよ、ハンガリーの歴史の士郎だよね、将軍の士郎だよね、種はデューマンの士郎だよ、どうして無許可してるの、やった」

 無許可の内容が止まる。

 士郎

 「全員は無許可に扱ってる、軍人の軍籍、機密を扱ってる、どういう意味、士郎はイスラム、簒奪もやった、オーストリア&ハンガリー帝国の将軍、アメリカ合衆国のこのデューマンだよね、剣、銃剣の将軍だよね、あれ日本の将軍だったのか、あれ、いっさいがっさいの無許可のどこも許可してない、凄い大問題の究極の軍人の軍籍を漁った」

 全員は記憶が飛び掛かる。

 士郎

 「他の種族は無許可と知らなかった、罪はない、実は大問題があるんだ、士郎は最高権力者の一人、ぶっちゃけた話、どういう問題になると思う、勇気、度胸、根性、気合い、GO戦争」

 全員に戦争になる。

 士郎

 「大問題、戦争になるよな、戯言が通じない、オリジナルの現実に無許可、無断使用もバリバリ、ゲーム、サブカルチャー、許可、ところが、最高権力者は嫌がらせの究極の一回、無視した、戦争に発展、バリバリ」

 シア

 「オリジナルのエルフの無許可の大問題はどうなるとおもう?」

 この究極の大問題。

 このオリジナルに無許可、この根本的な無断使用の現行犯。

 シア

 「大問題は最高権力者の士郎じゃないか」

 士郎

 「戦争勃発だわな、戯言はない、国家と民主主義は一体化、全員は当事者、逃げ場はなし、バリバリの軍人、宇宙海賊船は問題なし、違法していい、違法な宇宙海賊船だから、現実は戦争勃発の現行犯の当事者は戦争犯罪者バリバリ、全員が戦争犯罪者バリバリの特一級戦犯、最高権力者の一撃」

 全員がやった。

 士郎

 「戦犯の全員はゲーム、サブカルチャーに証拠、最高権力者は嫌がらせの極めた、こっそりとレシートを盗み、日本の女侍No.1の元老に宅配便におまけした、愉快な内容は元老がなんだこれは?」

 全員が盗まれたレシート。

 士郎

 「洒落がない落ち度、日本の女侍No.1の元老に宅配便におまけした内容、ゲーム、サブカルチャー、会社の全員の名簿は元老に宅配便、さて日本の将軍、元老、なんだこれは女侍社会、ん?さあアメリカ合衆国のなんの話だ、ん?」

 冷や汗が流れる全員。

 士郎

 「死を尽くし、勇気と血を払い、死体を退かす勇者、ん?あれ?なんだこれは、ん?」

 全員が踏んだ地雷。

 士郎

 「あれはゲーム、サブカルチャーにアダルトの現実、だが究極の大問題は性犯罪のアダルト、しかも児童もバリバリ、気合いも入れた戦争勃発、ん?あれ?周りはなんなんだ、ん?武士をバカにするだと?」

 限界値が消し飛んだ。

 士郎

 「戦犯の現実、究極の現実、どうする現実は戦争勃発、もう帰れない、国家の現実に責任を渡される、侍の首はぬ、バンバンの首はね、全員が踏んだ地雷は首はね、気合いの極み」

 非常に愚かな世代。

 士郎

 「戦争勃発の現行犯、国家犯罪の現行犯、国家犯罪の記録、元老がなんだこれは?それは覇王士郎のこっそり盗んだ会員の記録、あれ買い物かごに内容が具体的にそんなバカな、成る程、そうだったか、士郎の盗賊がこっそり盗んだ資料をアメリカ合衆国元帥に宅配便、さて開いた世界にあれ、水着の姉ちゃん、ん、これは年齢制限が、だが資料にアメリカ合衆国の名前、ん、これは水着の姉ちゃん、そうだったか、成る程、すていつが水着の姉ちゃんの扱いか、そうか、アメリカ合衆国を水着の姉ちゃんの扱いか、そうだったか」

 地雷がある。

 士郎

 「宇宙海賊の襲撃した民間宇宙船の記録、元老がなんだこれは?民間宇宙船、内部の積み荷はなんだこれは、民間宇宙船?」

 証拠は宇宙海賊。

 士郎

 「宇宙海賊の記録、日本の国家元首専用艦の記録、問題は積み荷、金品、だが資料を民間宇宙船が、金品を民間宇宙船が、現実は違った、民間宇宙船の積み荷は違法、金品の記録は違法、民間宇宙船の改造は違法、だが究極の司法、士郎が元老に宅配便した内容、大問題、究極の現実、全員は当事者だ、戦犯の特一級、背後に患いなし」

 全員の地雷。

 士郎

 「地球の大艦隊、大問題の現実は首はね、究極の処刑、尽きない皆殺し」  

 レシートの窃盗犯が元首。

 士郎

 「集めた証拠、全員の隠し撮り、オーストリアの司法機関の最高のおっさんがなんだこれは?」

 戦争勃発。

 士郎

 「全員の名前、いっさいがっさいの最高のおっさんがふむ、内容が、隠し撮りの現行犯、だが内容の光景は違法だ、戦犯の特一級、内容の特一級の現行犯、これが現実の司法、内容の現実は法秩序を持たない、はい正解、司法の全員は全滅してました、忍者が殺戮、司法の全員は死体、謀略の尊い犠牲、宇宙艦隊は中立を主張、当事者は完全武装はダミーに爆発、これが現実か、戦争しかない、謀略はかない」

 全員は謀略の完全。

 士郎

 「どうにもなりません、司法の全滅、謀略の全員は当事者、今更遅い」

 この士郎の究極。

 士郎

 「全員は助からない、謀略はかない、当事者は戦争の主力、帰れない現実は首はねが待った」

 この根本的な無断使用。

 士郎

 「地球種の現実は法秩序の消滅、完全な戦争勃発、当事者専用、今更遅い言い訳、帰れない現実はレシートがたっぷり、記録は様々に宅配便、日常生活は違法、司法の消滅は全員を軍人にした、審査の委員会は全滅した、夢じゃない、殺戮がまってる」

 




 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る