応援コメント

第103話反逆者1」への応援コメント

  • 苛烈な復讐は疑心暗鬼を生み疑心暗鬼は背信を招く。
    復讐さえ出来たら、誰がどんな惨たらしい最期を遂げても満足だって破綻者以外は、そりゃ止めようとするよな。

  • 当事者じゃないと復讐者の気持ちなど理解できませんよ
    綺麗事で片付くのであればこの世に争いなどない

  • そもそも何かを生み出したくて復讐してるわけではないのだから
    「当たり前だorだからどうした?」としか言いようがないよねw

  • 貴族の生態(舐められたら殺す)的にも復讐はマストだよなぁ?

  • 病める貝に真珠は宿る、その意味は物の本当の価値はそれを失った、もしくは失いかけた者にしか分からないそうです、件の貴族は幸せなんでしょうね。