応援コメント

第79話弁護士side」への応援コメント


  • 編集済

    既に大公家の学園での醜聞は退学という形で広まっているのだから、仮にも宰相がその話を知りませんでしたという言い訳は通らない。
    大勢の貴族の子息子女が居た校門前で主人公を殺そうとした大公家との縁組みが公爵家の為にという理由は通じない訳だ。
    馬鹿な宰相の話を要約すると、家の跡取りを殺そうとした家と縁を持つ事がお家の為であり、子供の幸せだと言っている事になるのだからwww

  • 法律の変更!?どうやったんだろ?

  • 自国の法律改正を覚えていない宰相?
    存在意義があるの?

  • そりゃ顧問弁護士さんが酷評するくらい粒ぞろいなんでしょうね?大公ドノの孫娘達って(笑)
    そして自分のことすら分かってない馬○親父、南無南無です。