応援コメント

第65話王子side」への応援コメント

  • 大公家と王家が仲間割れかw
    勝手に共倒れフラグかな?

  • この話しだけ読むとまともな王子に見える不思議。
    でも巻き戻り前よりは全体的に知能が上がってる?
    小さい頃からの鬱屈や、それからくる入学前の多少の努力も、前回はなかったんですかね。
    そうなると、子供の頃耳にした王宮での王子への誹謗も、誰かに仕組まれたもの?!

    続きが気になるので、まとめ読みで良かったです。


  • 編集済

    目に余る行動をしているのはどっちだよw
    ヨハンは相手をしている王子が王族だと言う事を忘れているのか?w
    自分達がこの国で一番偉いと思っていそうだなw
    いくら学園内とはいえ、不敬と言われてもおかしくない事をしているけど。
    今回王子が性女に靡かないのは多少なりとも王族としての教育を自らの意思で頑張ったからだろうな。