応援コメント

第64話王子side」への応援コメント

  • 王太子、やっと客観的に物事を見る事が出来るようになったんだ。

    客観的に見れなかったからルーチェと結婚して、結果、違う男の息子が生まれて。
    まぁ、前回は王太子もルーチェと変わらない馬鹿だったから気づかなかった訳だけど。

    何か、そこで自分でもっと頑張ろうとか、高尚な想いを抱けば良いのに、結局他人任せか…

  • 王太子かなり変わったと思ったけど馬鹿は所詮馬鹿だなw

  • 無いものねだりと言うか、巻き戻り前は公爵令嬢の気品や気高さに息苦しさを覚えて、平民上りの聖女の気安さに惹かれたけれど、今回はそれが逆になり、更に聖女の方も最初から大公息女としての地位があるから、王子に媚を売ってこないんで、前回とは違った気持ちになってるのかな。
    でもまた婚約者が変わったら、隣の芝生が良く見えて浮気しそう。
    それにしても父親の関心が自分に戻ったんだから素直に喜んどけと…。

  • 国王の魔力が枯渇しているのは時戻りと何か関係があるのかね?
    時戻りなんて大魔法を使うとしたら、歴代最強の魔力がないと無理そうだけど。

  • 前のコメントにもありました王子からみた前回のルーチェと現在のルーチェにどんな差があるのかを知りたいです。
    前回はベタ惚れしてたんですよね?
    ここまで読んで肩書き以外ルーチェに大きな違いはないような気がします。
    王子から見たブリジットへの感情もほぼ変わらないように思えるのでなぜここまで思考できているのかが理解できませんでした。

    ぜひ解説をお願いします!

  • ん?前回のループじゃ婚約者だったのにじゃなんで破棄しちゃったかな?
    阿婆擦れ女は平民兼聖女なら心奪われたけど大公女だと酷すぎて駄目とか?やっぱり愚か過ぎて次代の王としては不適格かな?