応援コメント

正しい返事が見つからないの」への応援コメント

  • あー…。これは…。いやはやなんとも…。

    まだ、未練残ってるんですね。私も、未練たらしく、3年くらい、引きずった恋があります。それ以上だったのでしょうか?

    悲しいですね。

    作者からの返信

    これは引きずった私の恋心を消化させるために執筆しました。
    残念ながら、ここまではっきり幕引きできるような展開にはなりませんでしたが😅

    どうしたって苦いしこりが残る恋愛もありますよね。
    そういう経験をされた方たちの記憶を掘り起こさせたのなら申し訳ないですが、いつか当時の感情を味わえるまでに幸多き人生になりますように。