応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前2エピソードに比べると若干の文章の粗さを感じるところはありましたが一点だけ、明らかにミスかと思ったところだけ指摘しておきます。

    「自身の服がボロ布でなく小洒落た花柄のワンピースでないことに気づいたカミラは……」

    私の理解が間違っていたらすみません。今回も十分読ませる文章でしたが期待している作品だからこそ、文章面で出すぎたことを言ってしまっていることはお許しください(最終的には勿論作者様が決めることなのでうるさかったら無視してください)。

     口うるさいことを最初に言ってしまいましたが、序盤からいきなり話が動きましたね。あらすじから概要的にはこういう構図になるんだろうとは思っていたものの、アイシスが魔女とかどういう経緯でそうなってしまったのか。今後もワクワクしながら読み進めさせていただきたいと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    指摘いただいた部分は完全に見落としの誤字でした。。。
    今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。