応援コメント

第320話 聖獣っぽい彼の正体。超えてしまった肉球。「クマちゃ……」「えぇ……」」への応援コメント

  • かわいいクマちゃんは聖獣も神々をも超えた素晴らしい開かれた肉球を惜しみなく天下万民に開放してくれましたが、死神が姿を隠すし話が進まなくなりそうなのでおくるみに隠したらお顔の横に出されて隠せませんでしたね!さすが神話的肉球。
    聖獣っぽいさんが聖獣と確定。数百年行方不明という事はその間埃っぽい四本足だった可能性が?そしてあの乙女ゲーは実在の人物、団体を元に作られたちょっと怒られそうなブツだということに…?高貴なお兄さんはクマちゃんを愛でる為に顕現したワケでは無かった…?
    割と深刻な問題になりそうな情報が見え隠れしていそうな現場の空気はおやすみクマちゃんのぬいぐるみを返して欲しい勢と早く聖獣を引取って地元に帰って欲しい金髪の応酬に、やっぱり人化した聖獣がおやすみクマちゃんのぬいぐるみに的確にブラッシング出来る事をアピール。
    かわいいクマちゃんが巻き起こす奇跡に慣れた保護者達はいつの間にか復帰した死神を含めてぬいぐるみ以外に興味を示しませんでしたね。クマちゃん至上主義者達の争いは続くのか…?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    クライヴ曰く、もこもこの肉球は神々をも超えてしまったようです。
    |・∀・*)クマちゃん2かわいいねありがとうございます!

    隠しきれぬ肉球と護り切れなかったぬいぐるみで場が荒れてしまいましたが、事件は大体解決したといっても過言ではないでしょう。
    |・∀・*)肉球が解決しました。

    次々と明かされていきそうで雑に流される謎――。森の街の皆さん、もっと興味をもってください。

    おそらく皆様の予想通り、当然のように人化しました。でも誰も気にしていません。魔王様も「変わんねぇだろ」と言っております。
    |・∀・*)変わんねぇわけはないですね。ちゃんと変わっています。

    真剣にぬいぐるみを奪い合う彼らのせいで、リオちゃんの対応がどんどん雑になってきました。

    |・∀・*)はやく可愛いクマちゃんとまったり過ごしたいのでしょう。
    帰れ!ってやつですね。