応援コメント

第302話 思い込みの激しい生徒会役員達と優しい死神。死んでいない彼らと、愛想のない店長。「クマちゃ、クマちゃ……」「いやいやいや」」への応援コメント

  • 引き続き格好いいにゃーを披露するクマちゃんの新しいお菓子を実現する為、携帯ゲームの乙女ゲー?の世界に飛んだ死神はクマちゃんに会えない哀しみに暮れる生徒会役員達を見捨てる事が出来ませんでしたか。優しいなぁ。
    多分死後の世界と思い込んでいる生徒会役員達はある意味天国なクマちゃんの地元に到着してもこもこと邂逅を果たしましたが、店長は変態の登場に困惑。でも面と向かって変なの呼ばわりは客商売としてどうかと思います!オブラート!オブラートをお願いします!でもちゃんとクマちゃんに挨拶させてあげるのは優しいですね!
    クマちゃんゲームに二十三禁の年齢制限を課す前にド嵌りしそうな学生達を止められず、既にやる気の変態達は果たしてどうなってしまうのか。明日も学校が有るなら早く現世に帰してあげられるのだろうか。無理かなぁ…。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    |0∀0*)クライヴは表情と雰囲気と声が怖いだけで、とても優しいひとなのです。

    |・∀・*)リオちゃんは本当に客商売に向かない男だと思います。
    クマちゃんには優しいのですが……。
    リオちゃんもっと包んで!

    |・∀・*)ええ……、学園生には見せちゃいけないゲームですね。
    いまならまだ間にあ……わない!
    でも学園にはちゃんと行かないと……!

    |・∀・*)リオちゃん頑張って!