応援コメント

第262話 名探偵クマちゃん。鮮やかな解決。「クマちゃ……」」への応援コメント

  • 謎が謎を呼び大体謎の事件を解決するため、めいちゃんていちゃんが颯爽登場!かわいい言い間違えですね!
    冴え渡る頭脳と円らな瞳は真実を見つけ出せるのか!お出しされるふわふわ付の棒型魔道具の効果は犯人が分かる!探偵失職しちゃう!国家権力に没収されない様に気を付けて!
    押収品から香る石鹸の匂いから浮かび上がる犯人像はまさかのマスター。
    マスターの犯行を信じられないめいちゃんていちゃんが暴いたなにかの事件の真犯人がクマちゃんだったので、お縄ダヨ、クマちゃん。何気にお縄のポーズがちょっと気に入ってそうだねクマちゃん!黒を白だと言い出したらそうなりそうな魔王がめいちゃんていちゃんを慰めて犯人を再定義させられそうだよ!頑張れクマちゃん、再捜査で犯人を見つけ出そう!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    めいちゃんていクマちゃんの魔道具の罠に気付いてしまいましたか……。
    そうです。あれがあれば探偵は必要ありませんね!
    |・∀・*)『1かわいい』いただきました!よかったねクマちゃん!

    何も知らぬままマスターの代わりにお縄になってしまったクマちゃんはこれからどうするのでしょう……。
    |・∀・*)でも魔王が違うというなら全部違うのですね。世の中力と可愛いがすべて。お気に入りポーズでお手々を揃えている場合ではありません!
    |・∀・*)めいちゃんていちゃん出番ですよ!