応援コメント

第259話 お上品にお食事をする幸せそうな彼ら。「クマちゃん可愛いねー」「クマちゃ……」」への応援コメント

  • さすが天才シェフクマちゃん、スイカのフルコースを見事に美味しく仕上げていますね!食器にも工夫を凝らす手の込み様はクマちゃんの心配りが素晴らしい!
    そして極め付けのオマケカード、これは沼ですねぇ!毎日三食スイカを食べるヤツが出かねませんね、死神とか。
    物欲センサーが働いたか村長にあごにクリームが付いた村長のカードが直撃。完全にバラエティ体質になってますね。お互いのカードを欲しがった村長と副村長間でトレードが成立しとても仲良しの一人と一匹でしすが、もう一人のバラエティ体質の死神があんまり当たりでは無い肉球のカードを虎視眈々と狙っていますね!お宝入りのリオちゃんの道具袋の危機管理が懸念されます。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    シェフの素晴らしい時短料理でスイカも良い感じになったようです!
    |・∀・*)さわやかぁ。
    一品に1おまけカードなのでクマちゃんのお店はとても良心的ですね!

    |・∀・*)レア度は高いけど……。
    物欲センサーは本当に怖いです。

    死神と村長でトレードが成立したらいいのですが……。
    絶対無理なやつですね!