応援コメント

第244話 余計なことを言うリオ。大変なことを聞いてしまったクマちゃん。」への応援コメント

  • クマちゃん作・リオちゃん監修の大作に署名をするお話が一転して森からクマちゃんを狙ってケルベロスが追って来たなんて恐ろしいですね!村長も怯えて現実逃避をする始末。
    魔王に追い払われたハズのケルベロチュがクマベロチュになって更にクマチュになって露天風呂…!カオスが過ぎる。
    頑張ってクマちゃん、避難訓練はお(さない)か(けない)し(ゃべらない)が大事ですよ。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    恐ろしいケルベロチュのせいで署名どころではなくなってしまったようですね!
    でもリオちゃんはクマベロチュのほうが気になるみたいです。

    |・∀・*)おかし!!! なるほど……覚えやすい! クマちゃんおかしですよおかし!
    おしゃかおしゃか。