応援コメント

第243話 優しいクマちゃんの伝わりにくい優しさ。」への応援コメント

  • わあ、クマちゃんとリオちゃんは仲良しですねー(副村長の全てを癒す優しさから生み出された悲劇的なケルベロスイカ村長と足を長くしてはいけないなら他を短くすれば良いじゃないの発想で物理的に足切りされた元酔っ払いと南国風村落に伝わる言い伝えの様な説明文と穢れた燻製風村長から目を反らしながら)。見守り隊お兄さんも居て平和ですね。
    クマちゃん一枚の紙に複数文字を書く事が出来るなんてすごい!これでマスターの書類の被害が減りそう…いや無理か?

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    ひとりと一匹はいつもとっても仲良しです!よかったよかった。

    村にケルベロスがいてもお兄さんとクマちゃんがいるのでなんとかなりそうです!だいたい平和ですね!

    字がデカすぎて読みにくいとマスターを悩ませていたクマちゃんがなんと! 一枚の紙に字をよっつも!!
    |;∀;*)頑張ったねクマちゃん!

    空飛ぶランプになった書類は工作用ですから……。肉球被害はいつどのように起こるか予測が出来ないのです。
    |・∀・*)マスター頑張って!