応援コメント

第237話 朝の砂浜。もこもこの愛と癒し。美しい時間。」への応援コメント

  • 今日のもこもこは愛と癒しとお湯の力で光り輝くもこもこなんですね!哀しみ(数分)を振り切ってしあわせを謳う姿に内面の輝きまで見える様です!
    まんまと可愛過ぎる獣の魅力に脳をやられた村長は過去(数日)の無認可建築、宿の部屋で(空気が)気持ち良くなる植物の栽培、『へー』を連続放映等の問題行動は思考から消され、カワイイbotに成りかけていますね!チョロい!
    そしてマスターの離婚調停と言う大仕事、の前に朝食をフィッシングですか。無人島で優雅な遭難生活みたいですね!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    ひかってますねぇ。
    癒しの獣クマちゃんは癒されすぎて光っているようです。
    クマちゃんの悲しみは持続しません。おそらく中身も発光しているのでしょう!
    リオちゃんの頭の中は可愛いほうのクマちゃんが隠してしまいましたが、隠しているだけなので……。何かがあれば見えちゃう程度です。
    記憶を刺激してしまうような、何かが。
    |・∀・*)リオちゃんは本当にチョロイですね!

    帰り方がわからないということは……マスターは優雅に遭難していますね!
    |・∀・*)残念ながら酒場まで戻らないと再婚できません。