応援コメント

第198話 クマちゃんニュース!」への応援コメント

  • 悪の組織に勧誘されるクマちゃん、まかれる除草剤、ふんふんしたらピンクに光る草、爆速で増殖する光る草、新曲クマちゃんリオちゃんニュース、ろくでなしの現地人クレーマー等々。

    いやぁ、ショッキングなニュースでしたね!死神の心臓が心配です。

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    ( *´∀`)>

    よそ様の民家の周りでそうとう好き勝手やってますね!
    もうそこら中がピンクの草だらけだと思います。
    そしてめちゃめちゃ光ってます。
    |・∀・*)これは……発光ショッキング薄ピンクニュース! 森めっちゃ薄ピンク!
    現在お仕事中のルーク達も死神も、凄くクマちゃんに会いたがっていると思います。
    お仕事は……増えているような気がしなくもないです。