応援コメント

第178話 最高のトレイ。「クマちゃん……!」と我が子を可愛がるリオ。」への応援コメント

  • クマちゃんめっちゃ頑張ってる…!絵的には寝転がってるだけな気がするけど、クライブをやったたいしそうなくらいに頑張ってる…!

    作者からの返信

    @mushi1192様 いつもありがとうございます!
    (*´∀`*)>

    気付いてしまいましたか……。寝転がっているだけのもこもこに見えてしまうことに……。
    |・∀・*)あっ! ばれてる!
    じっくりとお手々を見ると、ちょっとだけお皿のふちを『クマちゃ……!』してるように見えるはずです。
    真上から見ると完全に皿を持っているクマちゃんです。
    皿を――。
    縦に――。
    皆のために頑張っているクマちゃんのキュッ、と力を入れた肉球を見てしまったクライヴはいつ殺ったたいされてもおかしくないですたい。
    |・∀・*)ないですたい……!