応援コメント

第93話 パティシエクマちゃんと助手のリオと便利なお兄さん」への応援コメント

  • 前回のコメントのお返事の

    ケーキは……リオ、頑張って!
ルーク……帰ってきて!

    が、なんとなく韻を踏んでるような対になってるような感じでシビレました!(*⁰▿⁰*)


    新加入のお兄さんが有能すぎる…!さりげにテーブルや椅子をパクッているところには、風の囁きがそうしたように目をつぶります!( ̄∀ ̄)クマちゃんのためなので…!

    キュオーという音の意味(完成?)、そして、どんなすごいケーキができてしまうのかワクワクしますね!
    帰ってきたルークたちがみたものは一体…!?

    それはそうと、ツッコミ担当で当初はこころなしクマちゃんに塩対応気味なのかな?という印象を受けたリオがクマちゃんのかわいさにすっかり完膚なきまでにあらがえなくなっているのが、だよね!!!と深く頷きたい気持ちになって良きです。(*´∀`*)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    (*•∀•*)>
    若干対っぽくしてみました。
    |・∀・*)

    お兄さんはとても有能なのです。
    ( *´∀`)
    人間じゃない生き物達は目の前にあるものなら好きに使ってもいいと思っている節がありますね。

    クマちゃんは無害な生き物なので、リオも警戒を解いたのかもしれないですね!
    リオ、謎のもこもこと仲良くなれてよかったね!
    (*´∀`*)♡