応援コメント

〈六〉夜明けの指針」への応援コメント


  • 編集済

    隊商の中でも謎めいた人物であるグレイの過去が明かされる興味深い話でした。まさか罪人として手配されていたとは。
    グレイとジルは師弟関係にあったのですね。ジルは彼を毛嫌いしているようですが、何だかんだ言っても根底では信頼しているのかなと思いました。

    敵の抹殺も厭わない彼らですが、その行動は『彼女』への忠誠心の高さに影響されているのかなと思いました。国を追われる前の彼らの過去も気になりますね。

    陰謀の匂いが渦巻く中で、ヒルデル派と反ヒルデル派で隊商が分裂してしまいそうですが、この先どうなるのでしょうか。中立っぽいイヒカの立ち位置も気になるところです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´ч` *)
    そうなんです、実は罪人でした(本人も初耳でしたが
    グレイとジルの関係は結構複雑なのですが、今の殺伐とした状態でもジルがグレイのことを信頼しているのが伝わって良かったです(`・ω・´)ゞ

    〝彼女〟関連で何があったのか、グレイの方はこのあとの幕間で出てきます。ジルの方は……はっきり出てくるのはまだまだ先ですね|ω・`)
    第四章以降も割とずっと陰謀が絡んできます。他のメンバーのようなしがらみのないイヒカはどう動くのか、カクヨムでの公開まで時間が空きますが、見守っていただけますと幸いです。