応援コメント

メルトダウンを起こしてしまい、申し訳ありませんでした」への応援コメント

  • あれから仕事だったのでずっと気になってました(>_<)
    今終わってこちらを見てとりあえずは安心しました
    ひとまずは落ち着いたようでよかったです
    本当に本当によかったです(泣)
    大混乱とか爆発とか、怖かったですよね
    書くことで少しでも落ち着けるならまた書いてください
    私でよければいつでも聞きますから
    ↑こんな奴もいるってだけでも頭の片隅に置いておいてください
    そして焦らずゆっくり一歩ずつ進んでください🙇

  • よかったε-(´∀`;)ホッ
    落ち着かれたんですね。
    心配してたんです。

    私もあの日がフラッシュバックする事があります。
    見なきゃいいのにXで検索したり( ˊᵕˋ ;)

    お互い厄介な体ですが、上手く付き合っていきましょう。
    苦しい事はぶつけてくれて構いません。
    加賀宮さんがそうしてくれたように、恩返しがしたいです(*^^*)