第16話 ロシア対ウクライナの戦場で!

ロシアとウクライナはただいま戦争の真っ最中だ!




ロシア側



兵士「ガンガン攻めろ!」 兵士「犠牲を恐れるな!」


兵士「ロシアのために行け!」  兵士「ウクライナを滅ぼせ!」


兵士「補給は、大量にある!」  兵士「躊躇するな!」




下っ端兵士「補給って全然足りないよな?」


下っ端兵士「そうだよなぁ」  下っ端兵士「賃金も未払いだしなぁ」


下っ端兵士「武器も支給されないし」  下っ端兵士「碌な訓練もないし」   


下っ端兵士「上はガンガン行けか、攻めろしか言わないよなぁ〜」




先輩兵士「余計な事言ってると目付けられるぞ」


下っ端兵士「うす!」   下っ端「はい!」  下っ端兵士「分かりました」




上級兵士「私語は慎め!  ガンガン攻めろ!」


下っ端兵士「弾切れです!」  下っ端兵士「武器が破損しました」



上級兵士「なら、その辺に落ちているもので戦え!」



先輩兵士「隊長! それは無理があります!」


上級兵士「なら! ナイフで攻めろ!  あとは、自分で調達しろ!」


下っ端兵士「もともと、自前だしっ」



上級兵士「口答えするな!」  


上級兵士「良いから!  ガンガン攻めろ!」





先輩兵士「たっ隊長!」    上級兵士「なんだ!」




先輩兵士「本部より嵐が接近中との事です!」


上級兵士「わかった!  しかし攻め続けろ!」


上級兵士「嵐など気にするな!」  下っ端兵士「そんな無茶な」


上級兵士「良いから攻め続けろ! ガンガン行け!」



先輩兵士「我が軍への被害拡大中です!」


上級兵士「何ー???」  先輩兵士「撤退を提言します!」


下っ端兵士「そっそうです!  撤退しましょう!」


下っ端兵士「撤退してください!」  下っ端兵士「お願いします!」




上級兵士「ダメだ!  攻め続けろ!」



先輩兵士「はっハリケーン発生!」  上級兵士「なーにー????」



下っ端兵士「やっやばいです!」


下っ端兵士「撤退してください!」




上級兵士「クー!  しょうがない!  私が先に撤退するから

時間を稼げ!  良いな!」


下っ端兵士「なっ!!!」  下っ端兵士「それは?!!!」



上級兵士「良いからしろ!」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る