応援コメント

プレイヤー・キル-3」への応援コメント

  • 大変いい対応。

  • いいね

    作者からの返信

    @kuroyanagi00さん、ご感想ありがとうございます。
    楽しんでいただけているなら何よりです。


  • 編集済

    殺したほうが後々楽だしな。
    死体は放置してもゴブリンが食べてくれそうだな。

    作者からの返信

    @tosi222 さん、ご感想ありがとうございます。
    合理主義を意識してみました。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • 後顧の憂いはその場で断つ派か
    甘えがなく実践出来るのは良い

    作者からの返信

    @takitaki さん、ご感想ありがとうございます。
    理由がなければ甘えは無し、辛めで行くスタンスです。
    これからも応援よろしくお願いします。


  • 編集済

    結局、手を出すなら、犯罪者に変わりはないんじゃない?


    なんか、変な考え方だね



    ギルドに居たいから、殺人者になりたくないのなら、手を出しちゃダメだよね?


    人殺しは殺してもおっけーな世界なのか…………


    そこの判定はどこで決まるんだろう、人を殺した瞬間?

    憲兵とかに認識された瞬間?


    そこの部分が難しいね~

    作者からの返信

    kuwanyan さん、ご感想ありがとうございます。
    西部劇のDead or Aliveをイメージしました。プレイヤーキラーのペナルティのひとつとして、合法的に他のプレイヤーから狙われるという設定を考えました。
    PKの判定に関しては、ステータス同様、物語が進んでいくにつれてのテーマなので、お楽しみください。
    これからも応援よろしくお願いします。


  • 編集済

    赤ネ殺しはペナルティなしってやつかな?

    作者からの返信

    @aroesta さん、ご感想ありがとうございます。
    その認識で結構です。
    PKの場合、町の侵入が難しくなるなどのペナルティ(見つかればお縄)が発生するという設定です。詳しくは後の話で言及したいと考えております。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • エグw

    作者からの返信

    丼ぶり侍 さん、ご感想ありがとうございます。
    少しスパイスを効かせてみました。好みは分かれる部分ですので、注意書きを入れた方がいいかもしれませんね。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • えげつねぇ!!
    作者様最高です!!!

    作者からの返信

    @OkMikawa さん、ご感想ありがとうございます。
    このくらいのピリ辛で丁度いいと思っています。お楽しみいただけて何よりです。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • プレイヤーキラーの殺害は罪な為らないて事かな?

    作者からの返信

    アラタメ さん、ご感想ありがとうございます。
    その認識で結構です。
    ・プレイヤーを殺害→ネームが赤に変化
    ・赤ネームのプレイヤーを殺害→ネームはそのまま
    です。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • きゃあ~素敵~(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    @z1000rider さん、ご感想ありがとうございます。
    人情はありますが冷徹さも兼ね備える主人公の路線で行きたいと思います。
    これからも応援よろしくお願いします。

  • 一番に動いたのは【ダリル】だった。
    それでも【ダリル】は殴るのを止めない。
    死体蹴りを続ける【ダリル】の背後に、いつの間にかジョーが忍び寄っていた。
    そしてジョーは腰のダガーを引き抜くと、【ダリル】の首元目掛けて突き立てた。
    今の愚痴から察するに、ジョーは【ダリル】に対して不満を抱いていたようだ。
    ジョーはまるで何かに取り憑かれた様な昏い顔で、狂ったように【ダリル】の首元にダガーを突立てる。

    ダリル⇒ダレン
    登場した時の名前はダレンです

    【プレイヤー・キル1】 に
    「ハッ、言われてんぞジェームズ」
    「うるせぇぞ、ダレン‼」
    僕の後ろに陣取るスキンへッドの大男――ダレンが、湿布男改めジェームズを煽る。

    作者からの返信

    天成凛音 さん、誤字報告ありがとうございます!
    キャラ名、意外と間違えるので注意していたのですが……やっぱり間違えていました。ご指摘ありがとうございます!
    これからも応援よろしくお願いします!