応援コメント

第1話 音を操りし少女」への応援コメント


  • 編集済

    冒頭の出来事はただの夢?
    にしては、かなりリアルでしたねΣ(゚Д゚)
    リンネは、ヴァイロにとって心を許せる特別なひとなのですね。
    THEファンタジーな上にダークな感じとは···かなり面白そうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    柚月さま
    (っ´ω`c)マッ...
    早速読んでくださるなんて。
    涙ちょちょぎれまんがな(誰?)

    夢?(。-`ω´-)ンー
    オラニモ(´・ω・)ワカンネ

  • ロヒー改め、ロヒー2号です。
    一から再スタートしたので、改めて狼駄さんの作品を読ませて頂きます。
    ヴァイロが見た悪夢……これは単なる夢なのか、それとも未来を暗示した予知夢なのか――気になる始まり方です。

    作者からの返信

    ロヒー2号さま
    コメントありがとうございます
    改めて宜しく御願い致します

    後半まで読み進んで頂くと
    判るのですが、
    ………長すぎ(˙꒳​˙ *)ですよね。