第62話「激突!神の力VS悪魔の力!」

オメガ「ゴッドソウル!」


サタン「デビルスピリッツ!」


ピキ


空間に少し亀裂が入る


オメガ「行くぜ!」

サタン「行くぞ!」


向かう両者


dddddddddddddddddd


人の目には互いが何をしているのか全く見えないほどの激戦区!


オメガ「ふ!」


サタン「…」


サタンに一撃


否!かわしていた


サタン「そこだ!」


ド!


オメガ「ッ!」


サタン「悪魔の打拳!デビルスラッグ!!」


オメガ「ぐぉ!!」


ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!


サタン「悪魔の砲撃!デビルイングラム!!」


ズドォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


サタン「戦闘は隙を見せたやつから散っていく…お前の負けだ」


オメガ「まだだ!」←背後


オメガの拳を交わす


サタン「知ってる、こんなもんじゃねぇよなぁ?」


ドドド


オメガ「ぐ!!」


サタン「悪魔の迅速打撃!デビルアライズ!!」


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!


サタン「手ごたえがないな…」


後ろに引くサタン


オメガ「ゴッドブロー!」


かわす


サタン「ふ!」


オメガ「ふ!」


ぶつかり合う二人


パリィン!


空間が割れ始める


オメガ「神の瞬速!ゴッドライベス!」


シュン


消えるオメガ


サタン「悪魔の過重!デビルバットヘビー!」


ズン!


オメガ「ぐ!!」(体がおもてぇ!!…)


サタン「悪魔の迅速打撃!デビルアライズ!!」


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!


オメガ「ぐぁあああ!!!」


サタン「闇に散れ!」


ズドォン!!


闇に攻撃される


サタン「どちらが勝つか全く読めない戦いだと思ったが…がっかりだ!お前がこの程度とは」


オメガ「へへ、余裕見せんじゃねぇよ。そう言うやつが負けるって言ってなかったか?」


サタン「ッ!!!」


膝をつくサタン


サタン「…く!俺の一つ一つの攻撃に打撃を加えてたな?」


オメガ「あぁ…見えてたけど関知するのが遅れたろ?大気のオーラを鈍らせ感覚を狂わせてたからな」


サタン「本当に厄介な能力持ってやがんなお前は」


オメガ「サタン…昔みたいに…」


サタン「くどいぞ!俺の心は変わらねぇ!お前を…完全に断ち切る!」


向かうサタン


オメガ「切らせねぇ!」


オメガも向かう


お互いが激しくぶつかり合う


オメガ「ふ!」


サタン「ふ!」


ぶつかり合う


ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!


ぶつかり合いお互いが弾け飛ぶ


煙の中から出てくる


オメガ「ふ!」


サタン「ふん!」


ぶつかり合う


オメガ「はぁあああああ!!」


サタン「うぉおおおおお!!」


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!


オメガ「ふ!」


ド!


サタン「ふん!」


ド!


パリィン!


空間が割れる


ドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!


相手の攻撃を受けて尚屈せず反撃する両者


オメガ「神の迅速打撃!ゴッドクライシス!」


サタン「…」


全て交わしているサタン


オメガ「当たらねぇ?!」


サタン「悪魔双…業の牙!!」


ガ!


オメガ「ぐぁ!!!」


サタン「悪魔の迅速打撃!デビルアライズ!!」


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!


サタン「ッ!!!この感覚は!…」


オメガ「そう何度もくらうかよ!」


オーラですべて防いでいた


後ろに引くサタン


オメガ「そんな技もあんのか…神双!」


向かうオメガ


サタン「悪魔双!」


オメガ「業の牙!!」


サタン「極砕の突き!!」


ぶつかり合う


パリパリパリ!


空間が割れる


オメガ「くぅ!!」


サタン「…」


ドーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!


両者弾け後ろに吹っ飛ぶ


煙が晴れる


オメガ「神の砲撃!ゴッドブライザス!!」


サタン「悪魔の砲撃!デビルイングラム!!」


放つ!


二人「うぉおおおおおおおおおお!!!」


ぶつかり合う!


空間が割れ、大地が揺れる


オメガ「いい加減こっちに来やがれ!!」


サタン「てめぇこそ立ち切れろ!!」


両技弾け飛ぶ


オメガ「神双!流星群!!」


サタン「悪魔双!地放千火!!」


ぶつかり合う


オメガ「サタン!」


サタン「オメガ!」


向かう両者


オメガ「ふ!」


かわす


サタン「ふん!」


かわす


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!


オメガ「分かるまでやりあおうじゃねぇか!」


サタン「お前が死ねば全部終わるんだよ!!」


ド!


オメガ「ぐ!」


サタン「うぉおおおおおおお!!!」


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!!!


オメガ「ぐは!!!…」


気絶寸前のオメガ


サタン「これで終わりだぁ!!ダークスピアー!悪魔の槍!!」


ザシュザシュザシュザシュザシュザシュ!


サタン「ハァ…ハァ…手応えあり!俺の勝ちだ!」


バリィン


槍が全て砕ける


サタン「な!!!!!」


オメガ「負けられるかよ…死ねるかよ…お前を闇に残したままで!」


サタン「く!!なんなんだよ…お前は何なんだぁ!!!」


オメガ「お前はなんだ、か…俺はお前をいとこであり兄弟であり、仲間だと思ってるぜ」


サタン「だからそれがなんなんだよ!!俺はお前とのつながりを断ち切りたい!いとこであることも兄弟であることも…それなのにお前はどこまでも俺に手を差し伸べやがる!仲間でもねぇのに!俺はどこまで行っても一人なんだよ!もうほっといてくれ!!目障りだ!!!」


オメガ「…へへ、ちゃんと話してくれたな」


サタン「…」


オメガ「お前との繋がりを切るつもりもねぇし切らせるつもりもない!お前は俺を殺そうとするけど…全部わかってるんだぜ?本当は…苦しいんだろ?痛いんだろ?自分の心が!お前自身が!」


サタン「黙れ…」


オメガ「俺はお前の仲間だ!師匠の道場やる前からずっとそう思ってきた!お前は道踏み外しても、俺の前からいなくなっても、仲間なんだよサタン」


サタン「黙れ…」


オメガ「だから俺はお前を見捨てない!何度でもお前の手を取るぜ!」


サタン「黙れって言ってんだよぉおおおおおおおおおお!!!」


オメガ「ぐ!!!」


闇の風に飛ばされるオメガ


サタン「殺す!殺す殺す殺す!俺はお前を殺すぞ!ロイヤル・オメガ・レジェンド!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る